MORE MUSIC 編集日記 |10月24日(水),高知入り
FC2ブログ

Entries

10月24日(水),高知入り

でもって、2時間数十分後の10時ちょい,アラームが鳴る前に起き出し、どんどん準備。

長男の出るのを待って、入浴 

先に家内と家を出る長男にさらに出したい商品とハンガー類の準備を依頼して、ボクは家内の実家やらGSやらに立ち寄り中古部へ。

ハンガー類を多めに積み込み、ツナには名札を買って来いだの,家内からは12月発売の紙ジャケCDの枚数を尋ねられたり,ああだこうだして、11時40分中古部を出発。

かねてからの長男との計画通り,一般道を南下。

到着見込みは15時30分か?

久万高原町の有名なラーメン食堂へ立ち寄るも,悪い? 予感通り定休日。

長男に次のコンビニまでと運転を代わってもらい、ボクはリラックス。
さすがに眠い。
身内のことながら,彼の運転は筋が良い。

将来の無敵モアミュー号を継承してもらえるかも知れぬ。。。


そのコンビニ,実に久万高原町から高知県に入ってからしばらく先の佐川町まで1時間近くなし。


その後、二人で食事しながら、あれやこれや雑談から仕事の話までしてたら、いつの間にか高知市内。


でも,いつまで経っても,子供に甘えたり,たぶんほんの少しだけ子供に甘えてもらえてる自分は幸せ者だと思った。



そして、14時55分サニーアクシス南国店到着。


グルーヴィンとうおか部長が荷降ろし中。


3人で2店分を降ろして、ぼちぼちセッティング。

19時過ぎまでかかり、20時で切り上げることに。


モアミュー号で帰る長男を見送り、ボクはとうおか部長のトラックでホテルへチェック・イン。


明日からの通勤用に折り畳みの自転車を積んできたのだが、ホテルにはレンタル自転車があって、急遽長男を呼び戻す。


せっかく張り切って、モアミュー号を走らせていたに違いない長男に自転車を託して、とうおか部長と魚が美味しいと評判のお店へ高知名物かつおのタタキを食べに自転車2台で出かける。


なかなか良い雰囲気のお店。

ビールで乾杯。

ボクはさすがにへとへとの体調に合わせて、ビールは1杯にして、二人であれやこれやお話して、23時,その店を後にする。
またまた自転車2台。

妙にオツな感じ。

ホテルの部屋に戻り、とうおか部長にテレビ・CMを見てもらうようにメールして、その返事をもらい、次いで長男から松山へ着いたとメールをもらったその返事中に眠ってしまう。

その後、セールのテレビCMを観たというとうおか部長のメールにも気づかぬまま25日(木)午前2時30分過ぎまで爆睡。








スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/227-1ec9ab2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる