MORE MUSIC 編集日記 |7月27日(水),名古屋へ。。。
FC2ブログ

Entries

7月27日(水),名古屋へ。。。

徹夜を覚悟して、次は、値段をつけて袋入れを終えたばかりのEPの整理開始。。。


午前8時台に完了。。。

9ケースのつもりが11ケースになりました。。。

既に出発予定の時刻を過ぎています。。。

積み込みを終えて、午前9時05分帰宅。。。

家内のカレーをいただき、入浴&洗髪後、9時40分に家内の実家を出発。。。


10時03分,松山道入り。。。

。。。眠くなる。。。

前後不覚になりそうな瞬間を迎えて、毎度立ち寄る入野PAで、仮眠することに。。。


10時40分,瞬間眠りに落ちる。。。

助手席との間にあるシート兼物入れに頭を載せて、タイマーをセットした19分で目覚める。。。

。。。有難いことに,意外とすっきり。。。 


入野にはミニ・ストップがあり、昨夜の作業中に偶然見ていた「お願いランキング」でミニ・ストップの今夏のスイーツで30点満点を取ったマンゴーのスイーツを見つけて購入。さらに,月初の広島セール時にハマっていたセブン・イレブンのざるそば以外の美味しいコンビニおそばを探していたら、確か第2位にランクされていたはずのミニ・ストップのざるそばも購入。。。

。。。時間がなくて、食事は移動しながら敢行することにして、11時10分入野PAを離れる。。。


12時05分,山陽道入り。。。

。。。「今日の瀬戸大橋」を撮影するのを忘れた。。。

。。。そうそう,橋の途中で、先行する車列のトップに覆面パトカーの存在を意識して、並走すると案の定覆面車で、その後ろがぎっしり連なっていたので、今日はついついボクが先頭に立ち、88km/時で走行。。。

香川県と岡山県との県境近くのはずの与島SAで覆面車は離脱したので、この時とばかりついつい飛ばしてきたので、忘れたのでした。。。


せっかくなので、車内を撮影しました。。。



   
   コーヒーも買いました。。。





ざるそばのほぐし汁液をふりかけて、左手の指でほぐして、つけ汁に入れて、つけ汁の丸い器ごと持ち上げて、ハンドルの上部まで持ち上げて、運転しながらざるそば,そして、スイーツをいただきました。。。

スイーツ、美味しい!!


三木SAに13時15分~30分の間滞在して、給油とトイレ。。。


16時ちょうど名古屋市栄の丸栄デパート搬入口に到着。。。


トミーんとこのあらかわ君が待っていてくれて、手伝ってもらい、搬入&セッティング。。。


会場を離れて、車2台で、千種区今池の人気台湾料理店「味仙」へ。。。



   前菜代わりの
   青菜炒めと、
   あさり炒め。。。




締めの台湾ラーメンはかなり辛いです。。。

あらかわ君に見送ってもらって、20時頃名古屋を離れました。。。


東名道に入った途端に眠くなる。。。

前後不覚になりそうな瞬間を迎えて、養老SAで、仮眠することに。。。

21時20分,瞬間眠りに落ちる。。。

アラームやタイマーをセットしなかったので、気づくと、22時30分。。。


24時35分,計算すると11時間ぶりに再びの三木SAで給油。。。


多分これまで百回以上は走行している山陽道ではいつも大体百台以上は追い越ししているのだろうと思うのですが、追い抜く時に大型トラックの姿の美しさに見とれることがあります。。。

優雅な立ち姿というかフォルムの美しさに惹かれます。。。

それを見ていると、追い越しの時にはもう少し敬意を持ちながら追い越ししようと考えて、たまたま触れた頬が滑らかだったので、今夜は「滑らかな追い越し」に心がけて、走行してみました。。。


そんなふうにして走行していたら、いつの間にか岡山を越えて、急激に通行量が減り、ついつい気が抜け、瀬戸大橋を過ぎた辺りから眠くなる。。。

28日(木)午前2時28分,こちらは約16時間ぶりの今度は下りの入野PAでタイマーを19分だけセットして、眠る。。。






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2278-6ece31bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる