MORE MUSIC 編集日記 |10月28日(日),M田登場,楽しいなり (^・^)/
FC2ブログ

Entries

10月28日(日),M田登場,楽しいなり (^・^)/

9時前にグルーヴィン岡山よりM田君登場。


途端に気が抜ける。
張りつめていたものが解き放たれた。。。,そんな感じ。


二人で楽やのに,M田に「大久保さん休んでくださいよ、ボクはそのために来たようなものですから」と男気溢れることを言われて、昼食後屋上パーキングのベンチで仮眠。

人通りがかなり多いが、さすがに疲れが溜まっていて、瞬時に眠りにおちる。


15分後、カップルが声を張り上げている喧騒さに目覚める。


ボクのすぐ横の、
男→ソリコミ入りの銀縁グラサンのかなりのヤナキー系,
女→普通の女の子。

ところが、喧嘩は圧倒的に女の子が押しまくり、ボクはついついにたにた v

いい気持ち。

男が「次は○△×に行くか?」とか低姿勢になって、仲直りしたので、ボクは席を立つ。


さすがに高知の女の子は強いね 98666


夕刻にも屋上へ。


仮眠する前に、爽やかな夕暮れに魅せられて、しばらくぼけーっとする 萌え


今なら,いつでもどこでもすぐ眠れる。


気づくと、もう夕闇 green



21時閉場と同時に必死に片付ける。


それでも、退出は21時30分過ぎ。


ボクのホテルまでM田に彼の車で来てもらい、高知インター近くのモールへ書籍探しに連れてってもらう。


22時までの営業で、M田がかなり飛ばしてくれて絵文字名を入力してください、21時56分到着。


そこには大型新刊書店があるのだが、尋ねてみるも,「店頭に見当たらなければありませんので」との熱海前の返事。

どこかに無いかな? と思って尋ねたのにね。

と、同時にバチバチッと室内の電気も消される。

まだお客が何人も居るのに、乱暴なり。

「レジ停止中」の表示が出て、スタッフ皆でお金の勘定。

ボクは手に持っていた1冊を返す。

携帯で時刻を確認すると、まだ10時00分,むかつく 、f



気を取り直し、1Fレストランへ。


あれやこれや,食事をしながらだったり、ホテルまで往復乗っけてもらったM田のかっちょいいスポーツカーの車内で話しまくった。


少しだけ、友人や知人との会話に飢えているのかも?


23時過ぎにホテル前で降ろしてもらう。


ホンマ,世話になりました。

有難う アップロードファイル



と、こんなことを書いたのに,
(イケメンのM田が女の子がナンパされたことは内緒やったね アップロードファイル
PCが固まって、更新できませんでした。


今日は、予想通り,良いピッチャーが多く残っているドラゴンズが圧勝。

これは、もらえそうだね heart02 



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/234-ea33f8c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる