MORE MUSIC 編集日記 |9月27日(火),初めての。。。
FC2ブログ

Entries

9月27日(火),初めての。。。

朝、家内が出かけるまでにベッドの中で、先日記した映画「探偵はバーにいる」の原作本の2冊目「バーにかかってきた電話」を読み終えた。。。

。。。最後の手紙のところでは涙まみれになった。。。

。。。泣かすポイント/ツボはここにもありました!


でもって、10時30分頃家内が出かけてからベッドから抜けだし、そうめんを茹でながら,DVDの続きを再生。。。

マット・デイモンの「ボーン~」シリーズ第1弾「ボーン・アイデンティティ」の後半鑑賞。。。

原作がすごいらしく、原作者ロバート・ラドラムは、世界各国で翻訳出版されている人気作家です。

もともと、シリーズ第2弾を初夏ぐらいにレンタルして先に観たのですが、うまく流れが掴めなくて、今回一緒に借りてきている第3弾を観る前にもう一度第2弾を借りに行こうと思いながら観た。。。


でもって、今夜はクラシック・レコードの値段付けを終えた24時40分に仕事を切り上げ、三津地区のレンタル屋さんへ向かいました。。。

「蛍の光」が流れる中、まっすぐアクション映画コーナーへ向かい、抜きだす。。。

さすがにこの時間になるとお客さんが少ないと思ったが,アクション映画の先の奥まったスペースのAV・コーナーにはまだ割とお客がおられたようだ。。。
。。。こんな時間の方が借りやすかったりするのかしら。。。? と、想像してみた。。。
。。。さすがにこれまでは借りたことはないので、よく分からりません。。。



25時過ぎの普段より早い時間に帰宅できたので、借りたばかりの第2弾「ボーン・スプレマシィ」全編を観た。。。

。。。面白い。。。

マット・デイモンの演技が素晴らしくて、スパイとはそうなんだとばかり。。。,
根が単純なボクは、ついつい腹筋運動をしたり、外では停まっている車のナンバーを覚えようと思ったりするのだった。。。




★今日は、中古部開店時から懐かしい顔ぶれのお客さまが続き、何だか時間の感覚がずれてしまったような感じた。。。

開店直後の20数年前とあまり変わらぬことをしているように感じたのは、少し嬉しかったけど。。。


★★こちらは、今日中古部すぐ前の自販機でジュースを買った時に千円札を投入したら、出てきた釣り銭です。。。

。。。こんなの経験したことがありますか。。。?!
。。。ボクは初めてだったかも。。。??









スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2359-658e625d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる