MORE MUSIC 編集日記 |9月29日(木),サヨコオトナラ・ライヴ開催。。。
FC2ブログ

Entries

9月29日(木),サヨコオトナラ・ライヴ開催。。。


朝5時半頃家内が起きだしている気配がして、眠い目をこすり起き上がると、今夜のイベントでの食事の支度をするのだという。。。

今夜のライヴ、サヨコオトナラのOTOさんが早朝到着と聞いて、ボクが迎えに行くと伝えていたのだが,再び眠ることにして、次に気づいたのが,居間から笑い声がしていた8時過ぎのこと。。。

OTOさん到着。。。

。。。あれこれ話し過ぎて、道後温泉行きを目論んでいたのに行く先を近所の久万の台温泉に変更して、OTOさんと二人で出かけた。。。

自宅から数分の至近距離。。。
温泉でもあれこれ話して、汗をかく。。。
自宅から衣山まで歩き、出社時刻にぎりぎり遅刻の11時56分発伊予鉄高浜線に乗る。。。

興味があるというOTOさんを中古部と同じ並びにあるensoundさんへお連れする。。。

。。。ensoundさんを運営される菅さんはもともと三津地区の人気うどん店「踊るうどん永木」を運営されていて、そこはサヨコオトナラさんたち初め多くのミュージシャンの方にも人気のあるお店でした。。。

。。。10周年を機に大繁盛のうどん屋さんを手放し、もともと興味のあった音響システムのスピーカーを自作されて、それが次々に多くの賞を受賞されたりして、国内でも一躍注目される存在になられたのですが,熱意溢れる菅さんはiPodやiPadにスピーカーをくっつけた携帯出来るスピーカーも次々に開発中で、そこいらにOTOさんが興味を持たれたということです。。

ボクも中古部を開け放ったまま,菅さんのパフォーマンスを見学させていただいた。。。

一昨日終了した岡山セールからの荷物が届き、OTOさんを管さんにお任せして、仕事に戻る。。。

。。。岡山セール、お世話になりました。。。
グルーヴィン岡山店のスタッフの皆さまにもお世話になりました!
有難うございます。。。

家内もやってきて、OTOさんをピック・アップして、サヨコさんとならちゃんを迎えに空港へ出かけた。。。

ボクは商品を中古部の店頭に戻すのに時間を費やし,16時の約束の時刻に松山店へライヴの手伝いに来てくれたライヴ・アースまつやま高岡代表に中古部に来てもらい、商品の店頭戻しを手伝ってもらった。。。

。。。申し訳なし。。。

でもって、PAの1096君もやってきて,サヨコオトナラの三人も揃い、高岡代表の協力のもと、CDやレコード棚(可動式)を移動して、ステージと60人分ほどのスペースを作った。。。


20時の開演時刻までに50名ほどのお客さまが集結されて、20時15分,開演!!
ensound 菅さんも来てくださった。。。

松山でのライヴは5年ぶりのことになり、盛り上がる。。。






爆音でのライヴは凄かった。。。







観客の皆さまは大喜び/踊りの輪が広がった。。。


アンコールも2回。。。
。。。盛り上がって、良かった。。。

多くの皆さま,有難うございます。。。

片付けを進めて、22時台からの打ち上げが終了したのが,24時過ぎだった。。。


こちらが夏の子なっちゃんの出張「燕カフェ」で用意してくれたいも炊きとおにぎり。。。








でもって、こちらが家内の打ち上げ用お重他。。。


ライヴ・アースまつやま高岡エミちゃんお手製の栗のお焼きも美味しかった。。。








。。。町内会の皆さま,遅くまで騒音発生、ご容赦ください。。。

サヨコさんとはハグして、お別れ。。。
同郷のOTOさん,ならちゃんとも再会の約束をして、お別れする。。。

PAのセンちゃん,最後の最後まで手伝ってくれた高岡代表に感謝。。。

家内と帰宅して、ほっとひと息。。。

家内とサヨコさんの絆はますます深まったようだ。。。

。。。そんなことを話して、家内は自室へ入り、ボクは30日(金)午前2時台にDVDを観ようとしたまま居間の床に眠ってしまう。。。

。。。長くて、楽しい一日でした。。。





 
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2364-53cec8fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる