MORE MUSIC 編集日記 |10月28日(金),広島へ。。。、そして、セール・スタート!!
FC2ブログ

Entries

10月28日(金),広島へ。。。、そして、セール・スタート!!


午前7時32分ぐらいのアラームで目覚めるまで、熟睡。。。

眠ったのが3時半頃だったので、ほんの僅か睡眠が足りなかったようで、胸に澱みたいなものが終日残っていた。。。

。。。あと少し眠られたら,解消しそうな感じです。。。


午前8時に家内の実家を出て、8時12分,松山観光港到着。。。

8時25分出航のフェリーに間に合った。。。


でもって、座敷席にスペースを確保して、原稿書きの前に向田邦子さんの文庫を一章読む。。。

。。。原稿,恐らく5~6部連作の3作目を読み直し、書き増す。。。


主人公が働いていた音楽事務所社長の視点からの物語。。。

。。。主人公が知らぬところで、社長や共同経営者でもあるカリスマ・ロック・シンガーが主人公たちのために自分たちの想いは棄てて、骨を折るパートでは思わずうるうる。。。

。。。みんないい人たち。。。

回想シーンが終わり、いよいよパート3の佳境を迎えるところで、呉港到着が近づく。。。

良い区切りです。。。



呉港のドッグ。。。,この手前には自衛隊の艦船が数隻。。。








10時25分に呉に上陸して、有料道路で広島市内へ入り、10時55分,会場真上に到着。。。

電話をすると、グルーヴィンの東岡部長を筆頭に大物スタッフが台車やカーゴを持って、エレベーターで上がってきてくれる。。。

。。。それだけで、気が楽になる。。。


準備を進めて、昼食をいただき、14時開場。。。


。。。多くのお客さま。。。









14時から19時50分くらいまでの短い時間だが,たくさんのお客さまで、たくさんの売り上げを記録させていただいた。。。



終了後、皆で、焼き肉屋へ。。。

タクシーで行くというので、ボクがちゃっちゃとタクシーを停めると、主催のグルーヴィンこわやま社長が「バス来たで! バス乗るで!」と叫び、ボクはタクシーを断わり、バスに駆け込む。。。

やれやれ。。。


今夜の仲間総勢十名と少しだけお店の前で待たされている時、皆老けたと思う。。。

六十代が三人も居て、ボクも六十目前だし、若手もキングコングの子を除くと皆四十代/五十代。。。


それでも、お酒とお肉をたらふくいただき、次いで出雲そばの名店でまたビールや日本酒とおそばをいただいた。。。


千鳥足の先輩たちに挨拶して、ボクはコンビニでウィスキーを購入。。。


ようやくチェック・イン。。。


最近多いJAL系ホテルが取れなくて、初めて選んだホテル。。。

。。。どちらもネットで手配すると、格別高くはない。。。


素敵な部屋で、くつろげます。。。






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2402-291a90e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる