MORE MUSIC 編集日記 |11月3日(土/祝),秋晴れ
FC2ブログ

Entries

11月3日(土/祝),秋晴れ

少し早目の午前4時前にはベッドへ入ったので、アラーム前の9時前に起きだす。


家内の実家で、義父の5回忌。

100人余の人が集まり、わが家も家内,長男&ボクの3人が少しだけしかできなかったが、お手伝い。


ツナも祖父のことなので、結局モア・ミュージックは15時からオープンにさせていただいた。


13時からの式典前に、内輪の者だけで、近くの墓地へ墓参。

実家からわが家のすぐ近くを通り越して、まだ青いけどたわわに実をつけたみかん畑に沿って山道を登っていくと、松山市内が見渡せる。

雲一つない秋晴れの中、とても爽快だが、時折り吹いてくる風は意外に冷たく、やがて到来する寒い季節をイメージさせる。
みかんの実が色づく頃には、冬も間近ですからね。


お参りの後、坂道を下りながら,誰かが先日の落合采配の話。

ボクは離れていたので会話に加わらなかったが、先日も書いた通り,山井が負傷していなかったり、きっと川上憲伸とかだったら、替えていないと思うけど、ドラゴンズ・ファンとしては悲願達成に至る儀式みたいなものだからね。やっぱ最後は岩瀬ですよ。

阪神だって、もし安藤あたりが好投していても、おそらく最後の最後はは藤川じゃないですかねぇ。。。


13時より、一度休憩を挟んで、16時近くまで続くも,ボクは15時過ぎに実家を離れて、出社。


告知に遅れること30分,すみませんでした!


でもおかげさまで、開店後3時間お客様がたくさん居られて、短時間にも関わらず、平常の週末の売り上げを記録させていただく。

有難うございます。


今日も買取りが続き、高知セール時以来の未整理の残りを全部整理して、23時過ぎに中古部に移動。


昨日全部終えられなかった高知帰りの荷物の整理と店内の片づけに撮りかかるも,眠くて、まっ平らなモアミュー号の床で少し眠る。

平らで、少し冷たい荷室,意外と気持ちよく、15分ほど仮眠。

すっきりして、警備会社に伝えた午前2時退出にぎりぎり間に合わす。


結果的に思ったより早く終えられた気がして、帰りは口笛ひゅ~ひゅ~モード。

今夜は、高知でグルーヴィンの店頭品から購入したロバート・ロドリゲスのDVD,思いっきり見るぞ! と思う。

松山店に使用していないDVD・プレーヤーがあって、昨日持ち帰ったので、自室でもDVDが見られるようにしたからね。


ところが、PCに向かって、ビールをいただいたら、そのままPC机にうつ伏せに眠る。


5時入浴 

ベッドへ。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/241-15336db8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる