MORE MUSIC 編集日記 |11月7日(月),気が抜けてしまって。。。
FC2ブログ

Entries

11月7日(月),気が抜けてしまって。。。

それでも、しっかり午前9時過ぎに起きて、運送会社さんからの連絡を待ちつつ,仕度。。。

10時ちょうどに電話をもらい、10時30分に会場のビビット・ホールへ。。。

1時間余り立ち会い、その後中古部を開け、そして、Sちゃんに店番を頼み、銀行/市役所と回る。。。

荷物を送りだし、振り込みを終えて、ようやく今回のセールも終わった。。。


すると、中古部に戻ると,気が抜けてしまったのか、眠くて、眠くて、しょうがなくなる。。。


そこへオークション再出品をしに中古部にSちゃんが来てくれたので、少し目が覚め、「お茶を淹れてあげるよ」と、梅こぶ茶などを用意したものの,いくら待ってもお湯が沸かず,よおく見たら,電源が入っていなかった。。。


それでも、梅こぶ茶をいただくと、身体がふにふにしてきて、そのまま中古部の自室でうとうと。。。

。。。その後19時にSちゃんに起こされ、お湯を沸かし、家内と店番を代わるべく松山店へ移動。。。

仮眠のおかげですっきりして、中古部から持ってきたレコードを松山店の中古コーナーに出し、トイレへ行くと松山店の休憩スペースの湯沸かしポットを見て、中古部でお湯を沸かしっ放しと思いだし、家内からSちゃんに連絡を取ってもらうと、空炊きとのこと。。。

松山店へ帰ってきたSちゃんによると、「温室みたいでしたよ。。。」とのこと。。。

。。。松山セール中に中古部に隣接する小児院でボヤ騒ぎがあったばかりなのに、ホントに気が抜けてしまい、失態。。。


家内たちを帰して、30分ほど店番をして戸締りして、中古部に移動。。。

チャンポン屋さんへ行ってから仕事をと思っていたが、帳簿の整理に不足しているものがあり、仕事はやめて
映画へ行こうかと思ったり、チャンポンをやめておでんを作ろうかと思ったりしながらブログを記し、何気なくテレビを見てたら、「深いい話」と「しゃべくりセブン」にハマりまくり、結構真剣に観る。。。

。。。笑った。。。,芸人さんはすごく面白い。。。

。。。気分転換が出来ました。。。


もう23時ちょうど。。。,

。。。大根と人参と生姜は中古部にあったので、その他おでんの具を買って帰ります。。。


そして、こちらが出来上がり。。。







。。。美味しそうでしょう 






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2416-31676d06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる