MORE MUSIC 編集日記 |11月6日(火),いよいよ現実味を帯びてきました
FC2ブログ

Entries

11月6日(火),いよいよ現実味を帯びてきました

10時に起きだして、ベッドの中で上記↓『悪果』読む。

次いで、お風呂でも読み、ようやく半分。

力強い作品。


中古部へ5分遅刻。


中古部のPCがうまく作動せず、あれこれしていたら,何故か日付けが今年の5月6日になっていたのに気づき、元に戻す。
良かった。


先日阿部悦子県議の事務所で紹介していただいた身体に良いものだけで作られているパン屋さんが軽ワゴンで販売に来られて、パンを頬張りながら、PCを頑張る。

PCの合い間に、徳島セールの日程&台数など確認させていただき、グルーヴィンとトミーんとこへ連絡。


電話の途中に、お約束済の税務署の方が来られて、差し押さえたレコードを公売する際の目安をお伝えする。


え~と、徳島セールは、11月30日(金)15時から12月10日(日)17時までです。

またもや長丁場ですが、頑張ります。


そんな中に、松山大学で教鞭をとられる8重子先生が訪ねてくださり、立ち話。
ネット販売のことなど。。。


一段落した19時50分に早仕舞いさせていただき、家内と自宅近辺の飲食モール→衣山パルティ内カフェにて、ミーティング。

20時ちょうどに到着。


ダイちゃん,マサにい,ともちん,モトキ&タツミ兄弟+ボクらの計7名。

来年5月18日(日)の【ライブ・アース・まつやま】開催に向けて、正式名称を決めて、開催予定地を絞り込む。

ボクが高知直前~高知セール時のタイミングの,ダイちゃんの行動量はめざましく、市や県の行政関連との面談から,メール交信で、【ライヴ・アース】名称の使用許諾や(こちらは少し前だったが→)AP・バンク田中優さんの参加を取り付けた。

どんどん形になっている。

人数の関係もあってか、今日は話がどんどん進み、現実味が増してきた。

開催地が決まり次第,某大物アーティストとの交渉も内定しており、それさえ決まれば、一気に奔流に向けて動き出す。

この流れをなるべくまっすぐ,力強いものに保てるようにサポートさせていただきたいと思っています。

23時過ぎまで、会議は続く。


ダイちゃんを送って、帰宅。

食事後、少しネットで仕事し、うたた寝。


午前3時よりお風呂で読書。

早目に休みます。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/244-b2037870
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる