MORE MUSIC 編集日記 |12月17日(土),忙しさの中に師走を思う。。。
fc2ブログ

Entries

12月17日(土),忙しさの中に師走を思う。。。

愛するモアミュー号を走らせていると、例えば,家の近所のなかなか履行も難しそうな道を急ぐ車やどう見ても赤やろうという信号を走り抜ける車がいたりして、年の瀬は車の運転に気をつけようと思います。。。

。。。ここにきて、にわかに,年末の雰囲気がしてきました。。。


。。。明日の広島入りに備えて、本日の中古部閉店後,いよいよLP・レコードから積み込みを始めました。。。

今回の広島市内中心地区地下街シャレオ中央広場のセールに、当店は15台分のスペースをお願いしているのですが,その内訳はアナログが9台/CDが6台の構成に成る旨を今年もお世話になりました広島グルーヴィンとうおか部長にお伝えしたところ,「大胆ですね!」と返されました。。。
。。。アナログが多いということでしょう。。。

。。。それにそって、荷物作り開始。。。

18日(日)午前4時過ぎまで。。。


今夜もコナンちゃんが寄ってくれました。。。

。。。家内も協力したイベントの打ち上げを彼女も働く伊予鉄三津浜駅近くの素敵なイタリアン・レストランFLORさんで、山本太郎さんたちも招いての打ち上げをしていたのだそうです。。。

。。。イヴェント、多くのお客さまが来られ、良かったそうです。。。
。。。ボクはまだ見ていないのですが、家内が描いた4種だかのポスト・カード(1000円也!?)も完売したとのこと。。。



明日というか/今日は,早く起きたいので、もう休みます。。。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2476-c76ee522
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる