MORE MUSIC 編集日記 |12月22日(木),広島セール後、尾道にて。。。
FC2ブログ

Entries

12月22日(木),広島セール後、尾道にて。。。

おかげさまで、シャレオ・セールが終了しました。。。

。。。またまた、グルーヴィンさんにお世話になりました。。。
。。。いつもいつも、有難うございます。。。  


今日は。お昼におそば/夜には山陽道小谷SAで尾道ラーメンをいただきました。。。











グルーヴィンさんの什器移動を少しだけお手伝いして、21時半頃に会場を離れて、温品(ぬくしな)地区の小さい方のモールにある大型古書店に立ち寄り、物色。。。


。。。都市高速から山陽道に進入して、今夜は大きな目的があるため,その前にSAで腹ごしらえしました。。。


そして、尾道インターで降りて、尾道港/尾道駅を目指しました。。。
書きかけの小説の(仮の)第2章の舞台に選んだのが尾道なのです。。。
ヒロインが主人公を港で見送り、寂しかったりする場所。。。

目的地が近づくにつれ、胸が高鳴る。。。

。。。2年前に書いていた別の小説でも同じような経験をしたのですが,尾道の駅か港に架空の存在のヒロインが実際に居そうな感覚になり、「逢いたい。。。!!」と思いました。。。

港で降りて、小説の中で映画の撮影に使われる尾道駅前もチェックしました。。。

ヒーローたちを支えるサブ・キャラの事務所社長が対岸の向島や愛媛県方向を見つめるホテルからの風景を実際にチェックするべく高台を目指して、千光寺なる公園を目指したのですが、あいにく閉場していて、海側を見下ろすことは出来ませんでした。。。

結局一時間余りも尾道市内をモアミュー号でうろつき、充分ではありませんでしたが、収穫はありました。。。


その後のしまなみ海道も今治から松山での一般道でもすぐに前の車に追いつき、かなり眠たい運転をくり返していました。。


。。。それでも眠らず,中古部に23日(金/祝日)午前2時半に到着して。やはり一睡もせずに仕事を続けて、午前7時半に完了しました。。。
。。。頑張りました。。。!!

。。。これで、23日&24日(土)の2日間、中古部をオープンできます。。。





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2484-6f9c4524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる