MORE MUSIC 編集日記 |11月10日(土),CDの値段付けが難しい。。。
FC2ブログ

Entries

11月10日(土),CDの値段付けが難しい。。。

今朝も義母と話し込み、ぎりぎりの12時00分,中古部出社。

ツナにオニギリやらパンを買ってきてもらう。

中古部内の自分のスペースで、もぐもぐいただく。


そして、昨日掃除した中古CDの値段付け。

たまたま、ロックの廃盤が多くて、ちょっとアマゾンなどでチェックすると、予想通り? 5000円以上だったりする。

そのままアマゾンへは出品したくないので、2990円とか付けてみるけど、店頭では高いですよね。

1290円~1690円くらいだと,せどり(転売→今ならネット?)する方にまとめて買われることもあるし、再来週店頭から広島セールとかへ持ち出す予定があるので、広島だとPC持参でチェックされるお兄さんとか来られますからね。


他のお店の皆さんはどうしているのでしょうか?


20時20分松山店の店番に入り、ツナを20時31分大手町駅(ダッシュで2分弱)発の電車で帰らせた。


12月から20時30分閉店にさせていただくが,今日は21時前まで少し忙しかった。

21時過ぎより中古部で作業予定。


明日の朝早いので、24時頃には帰りたい。

今夜は、大好きな金城一紀さん原作で堤&岡田コンビの「SP」を観たいですね。

あの映画「フライ、ダディ,フライ」トリオですからね。


「エンタの神様」観て、つまらなくて、トップ・ランナーにして、バレーの後、「SP」観る。


ん~、まだ1回(←先週の初回は見逃したから)ではよく判らぬ。

来週へ続くしね。


11日(日)午前1時40分までかかって、区切りをつけられたが、訳の判らぬ内容の作品やダブった商品をネットに出品した。


24時間営業のスーパーストアに寄ると、多くのお客様。
レジも2台フル稼動。

今夜は、キュウリに茄子,牛蒡にキャベツと、野菜ばかり購入。

キャベツ以外は漬物行き。


2時過ぎに帰宅。
夜でも半袖&半パンだが、テレビをつけると、いつのまにかNBAが始まっている。
もう11月中旬だものね。
やはり今年は暖かい。


夜半にお酒やビールをいただくと、ついついつまみの他に炭水化物を多めにいただいてしまうので、今夜は「呑まぬ日もあってもいいやん」と思っていたのに、ついつい家内の作った餃子と漬物を魚に泡盛ロックをいただいてしまう。

年内に痩せる計画なのだから、ほどほどにします。

しかし、時の流れは早くて、もう11月中旬ですよね。
ついこの前まで、今年はなかなか長い気がするとか思っていたのに,ここまで来てしまうと、早いですね。

仕事上では、中古セールとネット販売を頑張り,個人的には来年こそ応募する文学賞に向けて、書いている小説、年明けまでにはもう一度練り直したい。

酔いもあって、少しばかり誇張気味に書いています。



ではでは、おやすみなさいまし。。。





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/249-9d116f99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる