MORE MUSIC 編集日記 |1月13日(火),お話し合い
FC2ブログ

Entries

1月13日(火),お話し合い

20071114011455
(写真をクリックしてみてちょ)



お休み日。

5時頃眠ったら、ついつい10時に起きだすも、まだまだ長男とかが入浴中で、再びベッドへ。

ベッドに密着する形で置いているコミック棚(今は、『浦安~』と『Death Note』のみ)より表紙も飾った『元祖浦安~』を少し読むと、再び眠れた。


日本映画専門チャンネルで、「見上げてごらん夜の星を」を見たりなどして、ダイちゃんを迎え、三津浜の柳原酒店訪問。

ボランティア活動から市民運動まで、ご自身が動かれたり、皆さんをサポートされたりと、松山を代表する誠実な行動派。

3時間余り、お話を伺う。

阪神淡路大震災では、直後からお医者さんご夫婦とお仲間のユースホステル経営者の方と神戸に飛ばれて、バスを無料で借りて、一人暮らしや身寄りのない60歳以上90歳台の人まで実に39人ものお年寄りを松山へ連れ帰り、そのユースホステスで実に2ヶ月間も無料でお世話をされたそうだ。

現在も「ガイヤ・コンサート」の上映会をされたりする大先輩だ。


ダイちゃんが企画,ボクら仲間がサポートする来春のビッグ・イベント実現への強力なアドバイスをいただく。



ダイちゃんとお茶を飲んで話し、モアミューへ行って、ダイちゃんを降ろして帰る。

午後の段階では仕事をするプランもあったが、身体が朝からしんどくて、帰宅した。


テレビ見て、本読んで、ゴロゴロ。

ついでに高級マッサージ機にも揉んでもらう。

いたたた。。。


高知セール時に頑張り過ぎたのか,あれ以来疲れが抜けていない気がする。

昨夜ほとんど裸で居間の床でうたた寝してしまって、ちょっぴり風邪ひきモード? で、今日は今秋初めて長いパンツを履いて外出。

治したいですぅ。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/253-fa7a8ce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる