MORE MUSIC 編集日記 |2月9日(木),徳島日帰りしてきました。。。
FC2ブログ

Entries

2月9日(木),徳島日帰りしてきました。。。

。。。天候にも恵まれて、徳島へ25日からのセールの打ち合わせと、フライヤー配布に行ってきました。。。

天候のこともありましたが、道中ゆっくりしてみたくて、高速バスを利用しました。。。

自宅からJRまでも私鉄の郊外電車を利用して、JR松山駅ではお土産にじゃこ天を買って、バスに乗り込みました。。。

往きは、書いている小説のグレード・アップ(齟齬がないこと/全体に格調をもたすことなどなど。。。)について、ずーっと考えていました。。。
。。。そして、やはり,人気モデルのヒロインがしがないマネージャーの主人公を好きになるきっかけの大きな仕掛けが欲しいです。。。


少し眠ったりしているうちに徳島へ着きました。。。
。。。心配していた雪は全く見えませんでしたが、それでも少し遅着しました。。。
モアミュージック号で行けたかもしれませんが、夜間の凍結とか怖いですし、モアミュー号で行くと、大型古書店巡りなど,どうしてもあちらこちら寄り道をしてしまいますので、今日はバスが正解でした。。。

早速、フライヤーを一ケ所にお願いして、次いで会場のとくしまCITYさんでしっかり打ち合わせをさせていただき、その後もう2ケ所回って、ラーメンをいただき、新刊書店を回りました。。。








徳島ラーメン名店のラーメンです。。。




。。。今年初めての新刊購入になりました。。。

年末広島と大阪で漏れなく買っていますし、年始は刊行物が少ないですからね。。。

。。。2時間20分ほどの滞在で、CITYさんに一時間余りお邪魔していましたので、残りほぼ一時間でその他のことをこなしたことになります。。。

復りは、持って行った「火刑法廷」新訳ではなくて、新刊の中から東野さんの<いきなり文庫>シリーズから「歪笑小説」を読み、あとは寝てました。。。
。。。目を瞑ると、赤い電気ウキがずぶずぶっと沈んでゆくのが目に浮かびます。。。
。。。もう一度行けるかな。。。?


20時50分に中古部に着き、10日(金)午前1時半まで仕事をして、何と,今日は走って帰りました。。。

ゆっくりゆっくり走ったので、どこも痛くありませんし、息もあがりませんでした。。。

。。。今日は20分間走ろうと思いましたので、結局家までかなり遠回りして帰る羽目になりました。。。

。。。今年はもう少し計画的に走りたいと思っています。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2543-c767faad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる