MORE MUSIC 編集日記 |2月12日(日),アタリもなく。。。

Entries

2月12日(日),アタリもなく。。。

仕事をほっぽらかした訳ではありませんが、出がけにはかなりばたばたして、19時過ぎにモアミュー号へ飛び乗りました。。。

いつものように、道具を釣具店Tさんで買い、エサのアジくん(12匹買ったら、1匹オマケしてくれました。。。)をTO店で買って、明浜の釣り場へ急ぐ。。。

。。。到着すると、いつもの釣り場の前にイカ釣り船が海を照らしながら漁をしていました。。。

。。。イヤな予感。。。

。。。そして、いつもの波止におりると、全く釣れる気配がなく、それでも竿を出しましたが、結局3時間ほどウンともスンとも言わず。。。

。。。初めて、場所を移動することにしました。。。

。。。イカ漁があった場所から離れた過去にイカを釣り上げた場所を2ケ所ほど巡りました。。。

2ケ所目には、若者3人組がエギングしていて、少し話した。。。

風が急に出てきて、小雨交じりになった午前1時頃彼らは口々に「お疲れさまです」と声をかけて引き上げ、
ボクはその後2時間以上も粘りました。。。

深夜なのに、シギのような鳥がボクが交換するアジくんを投げてくれるのを待っていました。。。

。。。結局、アジくんが一度だけ齧られていましたが、全く釣れませんでした。。。

。。。下の写真をPCでご覧の方は、拡大してみてください。。。

。。。電気ウキが2個見えます。。。

0件のコメント

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.