MORE MUSIC 編集日記 |3月6日(火),一夜明けて、耳がしもやけ。。。!?
FC2ブログ

Entries

3月6日(火),一夜明けて、耳がしもやけ。。。!?

昨夜のイカを家内実家と長男家へおすそ分け。。。


中古部、久々の営業。。。


。。。濡れまくった竿やらタモ網を家内の車をちょっと使って、乾燥。。。
。。。前がモアミュー号です。。。








。。。多くのお客さまご来店。。。

。。。有難うございました。。。

何と、昨夜の釣り後に寄らせていただこうかと悩んだ末諦めたFISHERMANの大塚さんが過日の訪店のお礼だと凍らせていただけば美味しいというバーボンをいただきました。。。

。。。写真は後で掲載します。。。


。。。その後、ご来店されたお客さまとプログレのCDのお話などしていたところへ愛車モアミュー号の担当営業女史が来店して、今夏モデル・チェンジされるキャラヴァンへの買い換えの話をしました。。。
。。。大きな声で「かっこいいですね!」とか、「絶対お世話になりますから。。。」などとお話していたら、先行のお客さまがレジに来られて、近眼なものですから,初めてその方が大昔からのお客さまで、何と、別の自動車メーカーに勤務されておられる方だち気づきました。。。

。。。「わぁ、P田さんでしたか? すみません! 日産車の話ばかりして。。。」と、ひたすら謝罪しました。。。

。。。何をやってるんだか。。。 


気を取り直して、松山本店へ顔を出すと、P田さんがまだ居られたので、店番の家内にも事情を話して、ともに謝意をお伝えしました。。。


その足で出来たてのコンビニで以前も紹介したおでんの汁でいただくおそばを買って帰ると、お客さまが続き、実に一時間余後にようやくいただくことが出来ました。。。
。。。
汁気、ゼロ。。。

。。。手前ミソながら,中古部の在庫が充実しているからだと思いますが、本日はとても多くの売り上げを記録させていただきました。。。


。。。重ねて有難うございます。。。



そうそう、おでんのおそばをいただいた頃から何だか両耳が痒いなと感じていたのですが,21時から始まったライヴ・アースまつやまでのミーティング中に、耳が痒いのは昨日の雨中でのアオリイカ釣り時に,いつもは着用している耳つき毛糸帽子を多少暖かいからと着用しなかったそのせいで霜やけになってしまったのだと気づきました。。。

。。。そういえば、吐く息が真っ白だなって、ずっと思っていました。。。

。。。耳が霜やけだなんて、故郷の北国秋田時代の少年期以来のことだと思います。。。

。。。でもでも、着衣も厳寒時期よりは薄着でしたが、一生懸命釣っていましたので、雨中でしたが風邪などはひいておりません。。。


。。。我ながら、元気です。。。 





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2586-a649fa68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる