MORE MUSIC 編集日記 |11月22日(木),再び広島
FC2ブログ

Entries

11月22日(木),再び広島

20071125001251

瀬戸内の島々、クリックされると見えるガラスに反射している光は室内の照明です



満を持して広島入り,のはずも、結局6時過ぎまで眠ってしまい、7時30分に自宅を出て、8時20分松山観光港発広島行きフェリー乗船を目指す。

1時間強早い時間で運行する高速艇は上下にも揺れがきつくて、たちまち酔ってしまうので、最近利用しない。


グルーヴィンのスタッフさんやバナナ・ウッチィーには申し訳ないが、12時前の到着見込みになります。

では、行ってきま~す!

結局、実家で義母に呼び止められて、ダッシュで西衣山駅へ。

寒めの日で、コート姿の人が目立つ中、ボクはジャンパーを脱ぎ、流れ出る汗をぬぐいまくる。下はもちろん半パンだから、きっと元気な若者と思われたに違いない アップロードファイル

佐々木譲『警官の血(下巻)』,面白くて、3分の2ほど一気に読む。

フェリーの桟敷席? に横になったり、腹ばいになったりして、ポテチをいただきながら、読んだ。

ちょうど15分だけ仮眠。

12時過ぎに会場入り。

なかなか初版を見つけられていない近藤史恵さんの『サクリファイス』,何と電話をかけて調べてもらったクドウジュン書店にあると言われて、お昼の休憩に路面電車で出かけた。

ホテルで、上記『警官の血(下巻)』読破。

東野圭吾氏の最新作へ移行。

先に泊まっていた長男と同じ部屋のため、喫煙室なり。

買った本がヤニ臭くならぬか心配で、眠りにつく直前まで窓を全開にしていた。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/262-f35f3814
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる