MORE MUSIC 編集日記 |4月26日(木),いよいよ明日からですYO!
FC2ブログ

Entries

4月26日(木),いよいよ明日からですYO!

20070426064629



そして、再び、取り組み、どうにか6時15分終了。
あとは、CDとレコードを組み込むだけです。


どうにか、目途がつきました。


7時前に帰り、ビールを一気飲みして、下記↓『ひとり日和』をお風呂の中とベッドにうつ伏せの姿勢で、半分くらい読む。

地味なストーリー展開だが、既に,スイッチが入っていて、止まらない。

それでも、眠らなきゃいけないので、8時電気を消す。


9時,地震で目覚める。
思わず、大きくありませんように! と祈った。
どうにか収まり、すぐ眠る。

11時アラームで起床。


11時45分出社。
ツナに中古部の店番を頼み、銀行回り。

途中、火事の現場に出くわす。
伊予銀行本店斜め前の旧シャトーテル・ホテルの3,4階? 部分が猛烈な勢いで燃えていた。
消防車はまだ着いたばかりで、三番町の通りは自転車で通行できた。

ただ、びっくりしたというか,ショックだったのは、銀行員や市役所の職員たちと思われる見物人がお昼休みの時間で通りにたくさんいて、多くの人が携帯電話で撮影していたことでした。

現場の正面を通ったら、建物の中から怒号が聞こえてきて、どう見ても大変な様子だし、きっとこの火事でひどい目にあったり、これから先にも大変な思いをする人がいるだろうと想像できるのに、よくカメラを向けられるなぁと思った。
立派なスーツ姿の大人も何人も携帯をかざしていましたよ。

がっかり。


戻って、ツナに落ち込んだことを報告。

気を取り直して、ツナにCDのチェックをしてもらい、ボクは中古部の駐車場で、LPの整理開始。

19時30分,LP全54箱(約2800枚)整理完了。

今日初めてPCに向かい、一休み。
アマゾン出品分、またまた売れました。

富山レコード・マーケットの50嵐君,松山到着の報あり。


しかし、今日は、地震と火事とに遭遇。
この後は、何??



え~、何事も起こらず、27日(金)午前5時,CDも7インチもその他の備品の準備も無事に終わりました アップロードファイルアップロードファイル


心優しきマサにぃが24時過ぎに、応援メールを送ってくれた 絵文字名を入力してください
有難うございます!



8時には起きなければいけないので、急いで帰って、ダッシュで眠ります。
もう5時半です~。

集合が9時30分なので、昨日到着の50嵐君以外の5人は、たぶんもう動き始めているのでは?
みんなと会えるのも、楽しみです。


お客様からコメントをいただいたのに、お応えの方法がわからな~い ぴかちゅう

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/27-27e27692
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる