MORE MUSIC 編集日記 |5月29日(火),ライヴ・アースまつやま打ち上げ@素敵なFLOR
FC2ブログ

Entries

5月29日(火),ライヴ・アースまつやま打ち上げ@素敵なFLOR

<ライヴ・アースまつやま>の打ち上げが伊予鉄三津浜駅前/三津浜商店街入り口2Fの素敵なイタリアン・レストランFLORさんで開催されました。。。!!


。。。来られなかった人たちもたくさんいますが,ここに集まった人たちが中心になって支えてくれるので、<ライヴ・アースまつやま>は成り立っているのでした。。。

この打ち上げのために頑張ったと言う人たちもいるほど毎年愉しみな打ち上げです。。。

高岡代表から何度となく皆に慰労の言葉があり、彼は、次から次へと運び込まれる料理や空いた皿を片づけたり、皆の飲みものを運んだり、ワインを注いだりと、<ライヴ・アースまつやま>副代表でもあるこちらのFLORたかし君たちをサポートする姿が目立ちました。。。


。。。前菜のトマトとチーズやバケットの類いの後、お肉や何種類かのパスタやピザが際限なくテーブルの上に並べられました。。。

写真はその一部です。。。



こちらがオーナー・シェフたかし君。。。
<ライヴ・アースまつやま>副代表でもあります。。。
。。。彼の存在は<ライヴ・アースまつやま>に不可欠です。。。
。。。過去の経験を活かして測量だの配置図など現場からレイアウト図を起こせる彼の能力がないと、成り立たないかもしれません。。。








大きなフライパンでの魚介盛り。。。

パスタの上にかけていただきました。。。








大きな鰆(さわら)。。。

。。。ついつい自分が釣った鱧(はも)や巨大イカの自慢話をしてしまいます。。。








手づくりの大きなティラミス。。。








それを人数分,ささっと取り分けてゆくたかし君の手さばきが鮮やかでした。。。








。。。そして、今日の大団円。。。

ボクが前に身体をずらしたので、当店スタッフSちゃんが全く見えません。。。








。。。でもって、ボクはSちゃんにレンタル屋さん経由で自宅近くまで送ってもらい、そのままダウン。。。

家内が仲間を送って帰ってくるまで眠ってしまいました。。。






。。。こうして振り返ってみると、集合写真を見ていても感じるのですが,もう5回目も無事に終えられたので、家内やボクなどはそろそろ潮時だと思います。。。

北条地区での,いかにも野外フェスっぽい一大イヴェントでしたが、観客の皆さんも出演者の皆さんも大いに盛り上がった(何といっても,朝崎郁恵さん+UAさん+リトル・テンポやランキンさんが同じステージに立ってくださった/共演です! のですからね。。。)今回あたりが頃合いかもしれませんね。。。





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2731-7d296e7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる