MORE MUSIC 編集日記 |6月3日(日),今日も忙しかった。。。
FC2ブログ

Entries

6月3日(日),今日も忙しかった。。。

中古部の開店と同時に多くのお客さま。。。

。。。有難うございました。。。


こちらは、広島からのお客さまたちたち。。。

昨夜松山でイベントがあったらしい。。。








終日忙しくさせていただきました。。。


買取りも多くて、中古部~松山店~出張買い取り(家内が出かけました)と、連発×連発。。。


松山店閉店後には東京から出張中とのお客さまをお連れして、中古部を開店。。。

。。。あれこれお話。。。


その後、クラシックCDの値段を付けて、ネットへも出品。。。

レンタル屋さんへ出かけて、今日の褒美に数本借りようと思っていたのに,気づくと、24時45分。。。

25時閉店につき、慌てながら,24時50分退社。。。

衣山まで5分/衣山から4分。。。,何とか間に合うと思いつつ、信号の少ないルートを走り、飛ばす。。。

結果、どうにかたどり着き,時刻も確認せずお店の入り口のレジカウンターの複数のスタッフさんに、
「借りたいの決まっているんですが、まだ大丈夫ですか?!」と自ら走った訳でもないのに息も絶え絶えに尋ねたら、反応がイマイチ。。。
「あ、はい。。。」
こちらはとにかく「やった!」との思いで、日本映画旧作コーナーへ走ると、店内にはお客がちらほら。。。
急いで、寅さんコーナーから続きの4本を抜き、レジを済ますと、まだ24時59分でした。。。

中古部から7~8分で着けることが判明。。。

。。。こちらの三津/山西地区の全国展開のレンタル屋さんは「寅さん」シリーズが2004年版の映像特典付きなので、こちらに出直したのでした。。。

久万の台の別の全国チェーンは特典映像がなかったもので。。。


値段は気になりませんが、今日も4本で200円て、安過ぎませんか。。。?!



帰宅して、ウィスキーを多めにいただきながら、18作目の「寅次郎純情詩集」(壇ふみさんと京マチ子さん),
寅さんシリーズで久しぶりに泣きました。。。

編集時の関係かもしれませんが、山田演出は、細かく表現すべきとこちらが思うところを略すことがときどきあって、<寸止め>的な要素が感じられます。。。
。。。勉強になります。。。



少し、うたた寝。。。
少し読書。。。


家内が起きだして、寝ました。。。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2739-8a7aa1dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる