MORE MUSIC 編集日記 |12月8日(土),トミーがやってきた
FC2ブログ

Entries

12月8日(土),トミーがやってきた

5時頃眠り、8時に一度目覚めた。

時間が確認出来たので、もう一度眠り、9時10分アラーム起き。

サラダに豚汁をいただき、入浴&洗髪。
早目に動く。

9時45分に部屋を出て、半袖ポロシャツなどをクリーニングに預けて、1Fタリーズで珈琲買って、ミッフィーのコンビニでおにぎり4個とジュースを購入。

チキンなどを保温しているショーケースの足元に置いていたCDの入った紙袋をコンビニのおねいさんに思い切り倒され、CDがリノニウムの床へすすーっと、広がる。

時間がある時は多分気にならないけど、さすがに、今日は顔をひきつらせたかも? 、f

でもって、元に戻すのに手間取り、今日もギリギリ アップロードファイル

ダッシュの連続で、半袖Tに半パン姿になっても汗だく 汗


忙しそうな予感もあって、12時過ぎに早目におにぎりいただく。

2個でお客様がレジに来られたので、お昼終了。


首尾よく最後のEPの整理も終えて、続いて年賀状の宛先のリスト・アップ。
160組余。
今年は、年内に送りたい。


そして、15時過ぎ,かすかな予感はあったが、トミーが「今徳島入りました。もうすぐ着きます!」との連絡をくれる おんぷ2つ

16時過ぎにトミー登場。

やったね あ


たちまち,気が抜け、急に姿勢まで崩れてしまう。

そんな感じで、あっという間に閉場時刻に。

トミーには悪かったが、ボクは計画通り,徳島駅から10個目の駅の近くにある大型古書店へ向かう by JR。

20時58分,約40分ほどで目的地のJR駅に到着して、復路の時刻を確認すると、21時46分の次は22時51分なり!

前者を選び、少しだけ急ぐ。

駅から、少しキョロキョロしながら、12,3分で大型古書店到着。

逆算して、21時30分にはレジへ並ばねばならぬことになり、少しはしょって、本,コミック,CDの順にチェック。

どうにか20分以内で一通り見終わり、すばやくレジも通過して、JR駅まで少しだけショート・カットして、わずか8,9分で到着。

そして、列車内で、少し本ブログを更新。

22時16分,徳島駅到着なり。

会場を出てからぴったし2時間で、会場横に戻る。

JRでの移動時間が往復で1時間20分,歩きが往復20分,やはり大型古書店には20分しか居なかったことになる。


トミーにも指摘されて、そうなんだろうと思った<(大型古)書店はボクにとってのストレス解消の場所>だと思う。

気分爽快ですね ちな♪


おなかがすいたので、少し悩んで、CoCo壱番屋へ。
今日は、肉じゃがカレーにシーフードをトッピング。

食事中にトミーから優しいメールが届く。

そのトミーとばったりエレベーターの中で出会う。

そのままトミーをボクの部屋に招き、仕事ぶりを見てもらう。


まぁ,でも、こんなに早く良く来てくれたものだ。

感謝 sc07


トミーが彼の部屋に戻り、少し仕事を継続するも眠たくなり、24時半,着の身着のままでベッドへダイブ。


気づいたら、9日(日)午前4時過ぎなり。

しっかり電気は消していて、暗がりの中起きだして、仕事再開。

一通りメドがついた午前6時で今日の分,終える。


ようやくビールをいただきながら、読書しながら,入浴

6時半にはふたたび眠り、9時過ぎに起きます。

では、また明日 絵文字名を入力してください


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/280-4fb9dfbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる