MORE MUSIC 編集日記 |12月9日(日),まったりとした一日。。。
FC2ブログ

Entries

12月9日(日),まったりとした一日。。。

ときどきしているビールをいただきながら、お風呂で読書は,湯舟に浸かっているのは最長でも5分間ぐらいです。
一応、記しておきます。


本日も、元気に行ってきます!

あと2日,あといよいよ1泊です。


9時55分会場入り。


トミーにはゆっくりしてもらう。


何となく、まったり。

ピークらしい山場もないまま,夕刻。

こちらへ来て、10日目にして、どうにか2度目のお昼外食。

でも、結局、おそば屋。
またもや、はずす。


夕刻,トミーにレジ番を依頼して、ホテルに戻り、2時間目一杯ネットで仕事。

目標達成まであとわずかなり。

売れた商品をチェックしたら、何と、今朝方出品したCD(←2年間ほどセール時や中古部店頭に展示していたもの),未開封新品ではあったが、5000円弱で売れた。
これまでの売価の3倍で瞬間に売れるのだから、不思議な感じ???


こうして、ネットを頑張ってゆくのでしょうね。。。


トミーとホテル1Fの居酒屋さん。
あれやこれや語らいながら、少しずつではあるが、(近い)将来の様子が見えてきたような気がときどきしている。

明るい将来に二人で乾杯  (トミーが2杯も呑んだ)


でもって、ホテルの部屋へ戻って、残りの50枚ほどのCDの処理。

売れ残りのプログレ紙ジャケが最後。

途中、小一時間仮眠して、10日(月)午前3時完了。

徳島滞在中に店頭分を含め、のべ400枚ほどのCD値段を調べて、半数の200枚弱を出品した。

まだまだ遅いけど、出張中にしてはまずまずかも?

年内にもっともっと増やすのだ。
何せ、店頭に出ていないCDの山がジャズ&クラシック以外の全ジャンル、残っているからね。



3時より身支度を整える。

さすがに、10泊11日,大荷物。

そういえば,気のせいか、自分で手洗いした下着と靴下,肌触りがごわごわしているみたい。
ダメやね。

ただいま,3時40分。

冷蔵庫を空にしたので、ビールか酎ハイを買ってこようと、思案中。

ホテルの9階のカーテンを広げ、窓を少し開いて見下ろす徳島,小さな街だが、会場の関係者の皆様を筆頭に、一様に優しい。

ホテルも快適。
肉体的にも、先の高知よりはとても楽。

願わくば,来年は、もう一ランク上の売り上げを目指したいものです。


小銭が無くて、発泡酒を買ってみたが、普通に美味しい。

しばらくカーテンを開け放ち、伊坂幸太郎さんの『ゴールデン・スランバー』を開く。
やはり、ポールの曲で、歌詞も出てきた。

主人公やその周囲の人が愛しくて、切ない。
部屋でも仕事をしていたので、少しずつしか読めてないが、気づくと、この本のことを身近に感じていることがある。

自分でもそんなお話を書きたいものです。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/281-bb0e029a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる