MORE MUSIC 編集日記 |8月27日(月),懐かしき松山へ帰ってきました。。。
FC2ブログ

Entries

8月27日(月),懐かしき松山へ帰ってきました。。。

という訳で、あっという間に松山へ帰ってきました。。。

。。。もう荷物もすべて降ろし終えました。。。

早すぎて、夢のよう。。。?!


今朝9時に三々五々仲間が集まり、9時30分より積み込み作業。。。

笠原書店さんの社長さんを筆頭に男性社員さんが階段にずらりと並び,あらかわ君とボクが、会場内で積み込んで、交互に手渡す参加各店の商品をリレーして2Fから1Fに降ろしてくださいます。。。

。。。写真があれば良いのですが、「はい」,「はい!」との合いの手も入って、なかなか整然と作業が進行します。。。


わずか30分ほどで完了。。。


笠原さんの皆さまにお礼を申して、一休みして、ボクたち仲間は散り散りに各所へ。。。

仙台へ帰るアヅマ親方,宇都宮へ行くらしいヨッシー,地元へ帰るトミーとあらかわ君,どうやらいちばん遠いボクは一路松山を目指します。。。


11時ちょうどに岡谷インターに進入して,中央道から東名道への小牧ジャンクションまで2時間を切り、
東名道と中国道が交差する吹田ジャンクション通過が14時30分。。。

15時過ぎに西宮名塩SAを出て、18時03分松山インターへ帰ってきました。。。

グーグル・マップによると、705km/9時間26分の見込みだかのところを7時間で帰ってきました。。。

実際は700kmもないのでしょう。。。?!

中央道の恵那峡SAと中国道の西宮名塩SAで合計45分ほど給油その他の休憩しましたので、なかなかのペースでした。。。

瀬戸大橋の手前から風が強く、さらに瀬戸大橋進入直後の風速計が<12m>となっていましたので、
かなり緊張してしまいましたが、前方を行くトラックの車列の最後尾に並び,75km/hの速さで走ったところ、
ほとんど風に煽られませんでした。。。

うっかり100km/h超などで走行すると、かなり揺らされます。。。


18時半ぐらいからスタッフSちゃんとともに、車から商品を降ろす。。。

走ったりするもので、汗をかきまくる。。。 

。。。8時ちょうどに降ろし終えられました。。。

CDとシングル・レコードは既に店頭に並べました。。。


。。。留守の間のこの2週間に溜まった、松山店で買い取りした未整理の商品と掃除済み商品をチェック。。。
















阪神百貨店さんでだいぶ減ったのもつかの間,またまた山状態です。。。


その後、ネット販売分の確認。。。

ヤフオクもアマゾンも順調です。。。


ブログも記しました。。。

いつものようにいたって元気で、もう700kmぐらい軽く走れそうな気がします。。。







スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2875-2f204ba3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる