MORE MUSIC 編集日記 |12月19日(水),今日は段取りに時間がかかって、
FC2ブログ

Entries

12月19日(水),今日は段取りに時間がかかって、

20071219214726



今日は自宅の近くのホームセンターへ寄ってから、出社。

ホームセンター内のマックで、一度チャレンジしたかったメガマックをオーダーするも「少しお時間が。。。」と言われ、早いものを尋ねたら、いくつか教えてくれたが、自分でも知ってるチーズ・バーガーを頼んだら、1個100円やった。安過ぎ!


中古部でいただくも、100円と思うせいか、貧相に見えて、余り美味しく思えなかった。
昔はもう少ししっかりしてなかったっけ?


レコードの掃除をしたいと思いながら、帳簿の整理やラジオの原稿書きで、あっという間に夕方に。

18時30分よりRNB南海放送さんで、新年の3週~15夜分録ってもらう。

何と、ボクが出させていただいている「やのひろみのラジコミ」は、大晦日も元旦も放送があって、新年の最初が大晦日の24時30分から,つまり元日の0時30分から始まるので、第一声の「新年明けまして、おめでとうございま~す!」からスタートしました。

新年1枚目は、やはりビートルズ。「ビートルズ・フォー・セール」を結構マニアックな選曲でまとめて、2週目&3週目はボブ・ディランへのトリビュート・コンサートのライヴCD「30」を紹介させていただいた。

「30」がボクが紹介する通算342枚目のアルバムになり、数えてみると、もう足かけ8年目に突入します。
当店,新年3月で25周年記念を迎えますが、その内の3分の1ほどは「ラジコミ」に出演させていただいていることになります。
有難いです。


19時過ぎに仕事場に戻り、20時の中古部閉店時からまたちゃんぽんを食べに出かけ、その後ようやくLP・サイズのレコードの掃除開始。

ボクのノルマ12箱中,中古部にある5箱全部を一気にジャケットをから拭きする。

磨きはじめたDJ使用の12インチ,とってもきしゃなくて、早くも難行。


20日(木)午前2時30分まで磨きまくる。


帰宅してから、マッサージ機を2ローテーション分使用したら、眠気が飛んで、桜庭一樹(女性ですよ)『赤朽葉家の伝説』を読み始める。

面白~い。

お風呂で髪の毛を切ったり、髭を剃ったりして、再び読書して、午前7時,ようやく瞼を閉じる。






スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/291-f5295fa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる