MORE MUSIC 編集日記 |11月14日(水),寒いですね。。。
FC2ブログ

Entries

11月14日(水),寒いですね。。。

本日は、陽は射すのに気温は上がらず、寒い一日。。。

風も冷たい。。。

そんな日なので、今日は店内にレコードを広げまくって作業が出来る好都合の日だと前向きに考えていたところ。。。,
13時前から16時頃までお客さまの切れ目がなく、実にレコードもCDもたくさん売れました。。。

その内の大半は、関東から八幡浜市真穴地区のみかん農家へ毎年のように来られている住み込み季節作業員さんが買ってくださいました。。。

明日からの仕事を前にそんなに買われて大丈夫なのか心配になり、何度も電車賃は残っていますかなどと、失礼なことをお尋ねしてしまう。。。

ポータブルのレコード・プレイヤーが真穴の方へ届くことになっているのだそうです。。。

クールですねと、ついつい割引きの大盤振る舞い。。。

。。。嬉しいでしょう。。。(こちらが!)


その後、ようやく出来た切れ目に郵便局へ出かけてきてから、本日初めての食事を17時台にいただきました。。。

19時中古部/20時には松山本店の営業を終えて、中古部で作業再会。。。

値段付けと一部レコード磨き。。。

値段付け、3箱強(約160枚)完了。。。

こんな感じに作業をしています。。。










そうそう,一昨日のテニスコーツとマヘルがどれだけかっこいい人たちなのか,映像やコメントがあるので、youtubeから引っ張ってきました。。。


まずは、テニスコーツの人気曲から。。。


テニスコーツ



続いて工藤冬里率いるマヘル・シャラル・ハシュ・バズの2年前のイギリス<オール・トゥモローズ・パーティ>に招待された時の映像。。。
ボーカルとリード・ギターが冬里さんです。。。
こちらは二度目の紹介です。。。


マヘル・シャラル・ハシュ・バズ



本日も25時まで仕事。。。

走って帰りたいのですが、どうも走ってから3、4日間体調がくずれてしまうので、寒いのですが,原付で帰ります。。。

そろそろ短いパンツ・スタイルはやめなきゃいけませんね。。。


そういえば,昨夜からわが家の居間にヒーターが置かれていました。。。


早く帰れるので、読書を楽しみます。。。♪~



。。。肝心なことを忘れていました。。。


今日の野田総理、政治家らしかった。。。!!
自民党が嫌がり民主党にとっても不利かもしれない議員削減を公然と約束させたのですから、見ていて気持ち良かった。。。
ここ数人(四捨五入したら十人)の総理大臣の中ではいちばん国の代表者然とされていたように見えました。。。

今日の自民党安倍さんの野田さんとのやりとりやその後の対応をみていたら、
自民党も相変わらずごちゃごちゃしていて、政権が移ったら、今よりもっと混沌化してゆくような予感がしました。。。



ともあれ、12月16日の投票日には広島にいるはずなので、不在者投票へ出かけるだろうと思いますが,新しい党へ投票する選択肢もあります(政党数が多すぎるのでは。。。?!)ので、少し悩むかもしれません。。。







スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/2990-a1773cf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる