MORE MUSIC 編集日記 |12月28日(金),高松です。。。
FC2ブログ

Entries

12月28日(金),高松です。。。

           ↓


でもって、モアミュージック号へ積み込む。

もう午前5時なり。

くたくた~。


エネルギーをふり絞って、広島行きのアナログ5台つくり開始。


結局、一睡もせぬまま,ようやく広島行きの荷物が仕上がったのは、27日(木)の予定では自宅を出ようかと思っていた,7時30分なり。

ダッシュで帰宅して、旅の身支度を用意して、入浴して、家内の実家に寄って、8時25分,出発。

同55分,高速松山道入り。

セール会場事務所との約束が10時30分なので、懸命に飛ばす。

でも,一睡もしていないせいか、頬が火照り、上半身が温かくて、眠い。

窓を開けても,ガムを食べても,眠い。

気づくと、眠ってしまっている瞬間が何度かあって、それが「トンネルや」とか思って、トンネルに入ったところまでは覚えているのに、気づくとトンネルを出ていたということがあって、10時前,香川県豊浜のPAで休憩。
多分5秒間くらいは眠っていたかもしれぬ。
アクセルはペダルが床につくまで踏みっぱなしなので、さすがに、危険を感じて、コーヒーやアリナミンVやグミやら,購入。
少しストレッチ。

昨夜23時から何も食べていないが、食べると眠くなるので、再びモアミュー号アクセル全開にして、コーヒーやアリナミンVやら、流し込む。
高松が遠い。


20時22分,高松道を降り、一般道も慎重に飛ばし、10時40分,会場の搬入口へ到着。

高松店のスタッフさんと降りしきる強雨の中搬入を終える。


セッティングの途中にオープン時刻の12時経過。

有り難いことに、そんな中でも,高松店の告知によって、並ばれたお客様がレコードやCDをたくさん買ってくださる。


どうにか、セットを終えると、もうふらふら,気力が伴わず、高松店々長に来てもらい、アナログのジャンル分けなどしてもらい、ボクはレジでぼぉーっとする。



20071229140457



上の場所で、20時まで頑張り、商品をワゴンごと移動して、終了。
正面がヴィトン,横がグッチにコーチ,後ろがブルガリとカルチェのお店に囲まれてのセールです。すごいでしょ。


何を思って、バッグに詰め込んだか覚えていない書物(昼ごはんの時でも読もうと思った?)が重くて、さらに両替金もあり、近場の大好きなそば屋さんで、ビールと鴨肉の燻製とおそばをいただく。

21時30分、ホテルへ。

ホテルへ向かったアーケードで、会場の責任者のお兄さんが、荷物を重そうに持ち歩くボクに気づいて、声をかけてくださる。
皆さん、とても優しい素敵な方たち。
朝も夜も商品の移動のお世話になった。

ベッドに横になると、そのまま眠ってしまい、気づくと29日(土)午前2時。

この3,4日でいちばん眠ったかもしれぬ。

よくがんばったものだ。。。

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/304-4563dc01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる