MORE MUSIC 編集日記 |1月28日(月),アオリイカ釣りのこと。。。
FC2ブログ

Entries

1月28日(月),アオリイカ釣りのこと。。。

なかなか行けない釣りのことについて。。。

今行けるのは松山店と中古部で人数が重なるウィークデイの月曜日と木曜日なのですが(ウィークエンドも人員が重なるのですが、釣り場が混みますので)、先週の木曜日は風が強くてやめて、今日,広島グルーヴィンのこわやま社長さんとお互いに「月曜日には行く」と言っていたものの,何だか朝から気乗りがしませんでした。。。


中古部開店前に銀行へ行く途中坊っちゃん電車をパチリ。。。











左側のガラス張りの建物が愛媛新聞本社で、その向かいが当店です。。。


開店前に早目に昼食。。。











そしたら、おなかの具合が悪くなり、トイレへ。。。

お客さまの少ない時間に、ネットへ出品するレコードの写真撮影。。。



いつもの釣り具屋さんへ電話して、エサの活きアジを尋ね、アオリイカの釣れ具合を伺うと、やはり一人一パイぐらいとのこと。。。
。。。水温の低さが釣れぬ一因らしい。。。

釣りはやめることにして、
今夜は無料再出品日でもあるし、仕事に専念しようと思う。。。

その後もトイレへ。。。,釣り場にトイレは無いですからね。。。


19時までに25枚ほどネットへ出品して、19時から20時55分まで再出品して、どうにか完了。。。


21時02分発の電車で帰り、4分ほどの乗車で衣山駅。。。

衣山駅から自宅までの間にこわやまさんへ電話。。。

「誰も釣れていない。。。」とのこと。。。

やはり、水温が低いところへ重ねてドンと温度が下がったせいではないかとのこと。。。

「イカ、やってる人はおらんで」とのこと。。。


。。。春まで難しいのかも。。。?

次は木曜日、釣行また考えます。。。


原稿書き、進んでいます。。。 





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3111-c6cb3668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる