MORE MUSIC 編集日記 |2月9日(土),ワニナルバザールへ出かけてきました。。。
FC2ブログ

Entries

2月9日(土),ワニナルバザールへ出かけてきました。。。

朝起きたら家内から三津商店街若い人たちが町おこしに企画されている「ワニナルバザール」へ行かん? と言われ、ええね〜と決めて、お風呂で読書。。。

皆さんにお会いするかと思い、ついつい髭など剃ってしまう。。。

家内の実家に立ち寄ると、二歳になったばかりの家内の甥の長女が家内にまとわりついて離れず、家内が立ち上がると、「きこちゃんもかずえしゃんと行く〜」と言って、泣きだす。。。

後ろ髪を引かれる思いで実家を離れ、三津商店街へ着くと、ささきようへいくんがプラカードを持って、駐車場説明係をしている。。。

。。。彼のアトリエも商店街入り口にあるので、お手伝いされているのだろうが、気づくと多くのイベントで裏方に立つ彼の姿勢は素晴らしいです。。。

今日は、ようへいくんのステージ・パフォーマンスもあります。。。
もう一組は中ムラサトコさんたちです。。。

イベント仕切りの田中戸あきちゃんや三津地区や古民家木村邸絡みの仲間が集結しているので、家内などは各ブースごとに挨拶して回る感じになる。。。

入り口から順にるみちゃんのところ,ライブアースまつやま(自分たちで育てた白菜で作ったキムチを買った),(こんにゃくの田楽をいただいた!),RICO SWEETSさん(ヤバいといわれたJAMを家内が買った),練りや正雪さん(揚げ立てのじゃこ天とじゃこかつを一気にいただいた! 肉厚で大きく、そのボリュームで1枚100円です!)などなどなどなど。。。


帰りがけにライブ・アースまつやまアオッちゃん夫妻とも出会った。。。

車が増えてきて、忙しそうなようへいくんをぱちり。。。










<ワニナルバザール>,今回で、丸一年になるそうです。。。

また、来ます。。。


出社後、今日で3日連続でCDの商品化。。。

買い取りが多くて、3人がかりでも追いつかない? 感じで、昨夜も久しぶりに22時台まで残業しました。。。

ただ、原稿作業、読書、DVD鑑賞と自宅でしたいことがたくさん控えているので、23時までには帰宅するようにしています。。。


商品化している商品の中から、今夜はG・デッドのベストを聴きながらの作業でした。。。









在米中にUCLAの大きな体育館で観たデッドのライヴを思いだします。。。

。。。何故かあのJ・ガルシアは客席にお尻を向けて椅子に座ったまま、4時間ほど演奏していました。。。

密閉された体育館はスモークであふれ返り、自然に家内もボクもストーンとしてしまい、そのせいか、帰り道,気づいたらスピード違反していて、ちょうどイーグルス「ホテル・カリフォルニア」のジャケ写のホテルの前辺りで、白バイに切符を切られるというオマケまでもらってしまいました。。。










スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3129-ba52b6c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる