MORE MUSIC 編集日記 |3月24日(日),高松往復して、5時まで仕事。。。
FC2ブログ

Entries

3月24日(日),高松往復して、5時まで仕事。。。


昨夜泊まった孫っちゃんのことが気になり、明け方まで読書。。。

7時過ぎに家内と何か話しているのを聞き、ようやく安堵して眠る。。。

8時頃昨夜の依頼通りに起こしに来てくれたが、さすがに起きれず。。。

。。。ごめんなさい。。。


。。。家内から後で聞いたのですが、「もう朝になっとるよ。。。」と、朝いちばんに言われたそうです。。。


9時過ぎに起きだすと、孫っちゃんと家内の姿がなく、入浴&読書後、家内号で家内の実家へ。。。

ふたりがいました。。。

通っている保育園で覚えたのではないかと思いますが、ウチの孫っちゃんは,滑り台を立ったまま下りて、階段に回らずまた登って。。。をくり返すので、回りの子たちがあっけにとられていました。。。


彼女を送り、家内と出社。。。

ボクはそのまま高松へ。。。

高速道にて。。。,皆さんと同じ速度で走るべく家内号を操るのですが、ずーっと追い越し車線を走行する県外ナンバーの車を見つけると、熱い血が騒ぎだし、ついつい走行車線側から追い抜いたりしてしまい、気づくと、結局いつもと同じ走りになって、高松西インターまで一台の車にも抜かれることなく、走ってしまいました。。。

家内号は、スピードが出るので、その気になれば楽勝なのでした。。。


14時頃会場入りして、レジ番をしながら、プライス・カードの整理。。。

19時前から片付けモード。。。

ボクは名曲堂さん63個分とグルーヴィンさん64個分を梱包&積み上げ。。。

その後、自分んとこ。。。
最後はグリーンハウスB田君に手伝ってもらい、会場使用時刻ギリギリの21時前に完了。。。

お世話になったルーツ・レコード・ファミリーに挨拶して、一路四国中央市の大型古書店を目指す。。。

CD30数ケース&7インチ・レコード数ケースを積んだ家内号に無理はさせられぬと、抜かれても抜かれても自重していましたが,大型古書店物色後、土居インターから再び高速道に乗ってからはついついスピード・アップ。。。


24時前に中古部に着き、7インチ → CDの順に降ろし、店頭に広げました。。。

7ケースに圧縮していたJ−POPのCDを元の14ケースに戻してからその上に洋楽のCDを広げました。。。

25日(月)午前2時30分過ぎにようやくメドがつき、松山本店に移動して、オークションの再出品をしながら,スタッフSちゃんに依頼していたプライス・カードの書き直し商品5ケース/約270枚の値段をつけました。。。

昨夜の寝不足もあって、途中うとうとしかけるも、明日の釣行を思い、作業をバリバリこなしました。。。


結局午前5時前までかかりました。。。



。。。もう6時を回りましたが、今日は冷え込むことを除けば潮巡りは良さそうで、なかなかの釣り日和に思えます。。。 












スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3190-2bcdcc50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる