MORE MUSIC 編集日記 |1月15日(火),ライフ・ゴーズ・オン!
FC2ブログ

Entries

1月15日(火),ライフ・ゴーズ・オン!

今日も今日とて、5分遅刻。
何をしとるんや! われ~っ!!
自分につっ込みつつ,お客様の不在を祈る。

どなたも居られず、今日最初の来客はお隣りのマンションの住人というおねいさんで、飼い猫迷子のビラを持ってやって来られた。
中古部マンションの2F以上の住人の方にアピールするには、「ここがいいですよ」と、勝手にマンションへの入り口の壁を指定して、張り紙を貼らせた。

少しして、マンションとマンションの間のこんな狭いスペースに挟まっているのを見つけ、やっとの思いで救出したのだと、発見のご報告。
怪我をしていて、病院へ行ってきたとか。。。
良かったなり 羅琉 満足

中古部の近隣には猫が多くて、その中の数匹がときどき中古部前や通路におしっこをして、それがとても迷惑で、ついついこらぁ~と追いかけたりするのだが、今日の猫ちゃんは部屋猫みたいで、今回怖い思いをしたので、きっと次はお部屋から抜け出さないかも?


でもって、普通のお客様もやって来られて、長男とバトン・タッチをして、銀行回りをしたり、家電店でコードレス電話の調子を見てもらったりする。

その後もお客様は途切れず、毎週火曜日のパン屋さんのパンをいただけたのは17時なり。
セール,快調です 羅琉 喜

20時より、仲間とミーティング。

これがまた、またまた議論が白熱して、会場の使用可能時間ぎりぎりまで結論が出切らず、一部次回へ持ち越すことになった。

出たのはため息 絵文字名を入力してください

家内たちと帰宅して、家にいた長男から、明日休めと言われ、急に元気になって、自室でお煎餅いただきながら、読書。

休みと言われて、明日行こうかと思っている映画に備えて、京極本の『魍魎の匣』をおさらい。
何でかしら、愛蔵版しか見当たらず、あれは読みにくいことを確認。

ただいま午前5時,仲間は今頃ミーティングの夢でも見ているのだろうか?




スポンサーサイト



1件のコメント

[C94]

ちょくちょく見ています。いつもアップ感服します。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/323-2b327247
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる