MORE MUSIC 編集日記 |5月12日(日),第6回ライヴ・アースまつやま。。。
FC2ブログ

Entries

5月12日(日),第6回ライヴ・アースまつやま。。。

午前5時過ぎに起きだし、家内と会場入り。。。

おかげさまで、晴天。。。










有難うございます。。。


。。。地面が少し湿っているので、暑くなりそう。。。


ゲート回りや本部回りを家内がフォローし、ボクはあちこちに顔を出し、あれやこれやお手伝いして、10時の開場時刻を迎える。。。

。。。お客さまが続々入場。。。


こんな感じにブースが並び、














こんなに素敵なものも売られています。。。
。。。スィーツを載せるクッキーのお皿ですよ。。。!!










今年もお世話になった松山工業高校さん制作の自転車発電のユニットももちろん並んでいます。。。



そして、毎年来ていただいている田中優さん、DEWACHENさんご一行、6回中4回目のUAさんご家族、今年も来てくださった憧れのPA内田さんなど出演者関連の皆さまや、毎年お世話になっているステージ設営の北松工業や亀井工業の社長さんや皆さまにご挨拶。。。


おかげでイベントが存在しています。。。



初めてお迎えした元ちとせさんのステージから、お客さまがステージ・エリアにさらに集結。。。














気温も上昇して、行列が連なり始めたビール・コーナー(ライヴ・アースまつやまが運営)をお手伝いする。。。
100名以上のボランティアの方たちが溢れ、各所をフォローしてくださるが、こちらは途中まで人手不足でした。。。


食器リユース・コーナーも数度瞬間的な食器不足に陥り、その度に行列。。。


。。。宴も進み、LITTLE TEMPOさんが会場を熱くして、UAさんが客演され唄われた「情熱」で大いに盛り上がりました。。。










そして、もう6年もこのイベントを続けている高岡代表の挨拶。。。

ステキなイベントを束ねる代表やのに,MCのポンちゃんや福井さんに挟まれ、少し恥ずかしそう。。。

。。。そこが、彼の美点です。。。










★挨拶をしている父親を密かに見守る可愛いひなた君の姿も見えます。。。


そして、終演後,高岡代表奥さまの笑ちゃんより聞いていた徳島からのバス貸し切りご一行のそのバスを見つけ、
記録撮影担当の一楽君にも来てもらい、ボクもその横で撮影。。。













。。。バスのチャーターって、かっこいいですね。。。

徳島市にあったレコ屋名盤堂さんを通してモアミューのことも知っているという幹事の原田さんにご挨拶。。。

。。。「松山はまとまっていますね。。。」と言われた。。。


今年も多くの知り合いの方たちにお会いして、複数の方たちからパンフに載せてもらった当店の<30周年記念>の広告に触れ、祝辞をいただきました。。。










でもって、個人的にエネルギー満杯充填状態で、片付けを張り切りました。。。


トラックを駆り、20余名のボランティアの大学生やこちらも毎年お世話になっています美容室agoraさんのスタッフの皆さまとともにフェンスや重しの集積業努を明るい内に終えられました。。。


おかげさまで、予測より大幅に早い20時過ぎにほぼすべての片付けを終えることが出来ました。。。

。。。ボランティアに参加していただいた皆皆さまに重ねてお礼を申し上げます。。。



今年も無事に「第6回ライヴ・アースまつやま」を終えることが出来ましたが、重ねることで、今回リアクションをいただいた徳島からのご一行のように、少しでも多くの音楽ファンの方たちやこれからの未来を支えてゆくお若い方たちのお役に立てるイベントになりますよう、実行委員の一員として、活動を続けさせていただきたいものです。。。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3263-2ac8805a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる