MORE MUSIC 編集日記 |6月3日(月),配置換えの準備。。。
FC2ブログ

Entries

6月3日(月),配置換えの準備。。。

昨日も、というか今回も広島グルーヴィン桑山社長さま以下、皆さまには過大なお世話になり、無事帰らせていただきました。。。

。。。まことに、有難うございます。。。 


特に桑山さんには、個人的に強く感銘をうけさせていただいたことがあり、早速港へ迎えにきた家内にも伝え、二人してやる気を強く刺激させていただきました。。。

。。。頑張ります。。。


という訳で、今朝は家内号で孫っちゃんのお家経由で出社。。。

いつもは、ボクが車内で待つのですが、今日は家内が待ってくれて、ボクがお家を訪ねました。。。

水疱瘡で、保育園をお休み中で、見舞いのご本を届けにきたのでした。。。

顔や身体中に白い薬を塗った孫っちゃん姉の姿が痛々しかったのですが、元気そうで何よりでした。。。

玄関の隣室から弟くんが誰かの訪問を感じてか、あぁあぁ言ってました。。。


中古部でオークションやアマゾンなどで売れた商品を抜きだして、その後オークションの無料再出品、2ケ所合計900点ほどを再出品してから松山店へ移動すると、まぁ兄ご夫妻と愛娘が来てくれていました。。。

ほぼ自給自足の生活をされている彼は数年前60歳を過ぎてから初めて結婚して、ステキな奥さまとの間にすぐに長女を授かり、その子はちょうどウチの孫っちゃん姉と同い年で、先日はまぁ兄の山で、野苺だか黄苺を一緒に摘ませてもらって遊んだらしいのですが、孫っちゃんが水疱瘡だというと、遊びにきてうつしてほしいと言われました。。。

早いうちの方が軽いのですね。。。

中古部がお休みなので、あれこれ久しぶりにお話しているうちに、何度か、寝てますか? とか、きちんと睡眠をとる時間帯を考えてみたいなことを言われました。。。

。。。彼は、例えば,あの福岡道場でも勉強をされていて、マクロバイオテックな話から広大な宇宙の話までとりとめのないお話の中でも、終始一貫した生活を貫かれているので、いつも圧倒されてしまいますが、優しいまぁ兄一家を家内ともどもとても愛しています。。。


彼らが帰り、明日本格的に初めて敢行する店内大規模配置換えの準備にとりかかる。。。

早朝からライヴ・アースまつやま高岡代表にも手伝ってもらい、大きく入れ替えます。。。


こちらが、移動前最後の店内の様子です。。。










。。。少し商品も移動して、20時過ぎに家内と帰りました。。。


一度仮眠して、その後早目の午前1時過ぎにベッドへ。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3292-951561e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる