MORE MUSIC 編集日記 |1月22日(火),寒さを吹き飛ばす集いでした 
FC2ブログ

Entries

1月22日(火),寒さを吹き飛ばす集いでした 

11時過ぎまでゆっくり眠る。

外は冷たい雨。

考えていたイベント会場道の駅「ふわり」さん行きは中止することにして、渡部駅長さんにメール。
今治帰りの中屋君がちょうどふわりさんにいるとの電話をくれたので、お断りの伝言を依頼。
駅長さん、九州!?

泣く子も黙るグルーヴィン・コワヤマ社長さんから2度電話。
彼もボクも長電話が好きなので、話が終わらぬ。

夕刻,いつものDYKへ出かけて、アントニオ君の餌やガムテなどを購入して、トモコを迎えに行く。

二人で、テーブルの配置をかえ、トモミちゃんもやってきて、配布する資料の打ち合わせ。
そこへ、家内,ナミオくん,松尾さん,中屋君,高岡代表,ミヤコちゃん,モトキ君&タツミ君,宮内さん,マイちゃん,篠原さん,仙にナッちゃん,タカシくん,そして真打ちタダマサくんが集まる。
ミーティング,ようやく理想と現実の進行具合とがシンクロして、目標に向って一つにまとまれた感じがする。
話しながら見回すと、皆の顔が明るく輝いているように見えた。
いくつのも案件を次々に皆で話し合う。
ずいぶん進んだ気がする。
みんな、大好き !!
今後も、この団結力をキープして、518に向って、進むぞー羅琉 ニヤリ おーっあ


ということで、22時40分,初めて2時間でミーティングが終了。

帰宅後、家内に話しかけながら、自分自身で募金をお願いするリストに記入する。
今回の518のイベント→「ライヴ・アースまつやま」は、必要経費のほとんどを個人や企業,団体からの協賛金で集めようという発想でスタートしているのだ。
どう頭をひねっても,名前が浮かばぬ。
個人が3000円以上,企業,団体が1万円以上です。
とりあえず,長男やツナを初めとする姪や甥たち,高松店サトミ店長の名前を書き入れ、しょーがないので、コワヤマさんやトミーやまちゅいくんの名前も入れた。

オラって、地元に友達がいねえーっ 、f
親しい人は、皆,モアミュージックのお客さんだからねぇ。

ということで、突然ですが、全国各地の友人や仲間の諸兄各位,我こそはと思わん人は、ご一報くだされ!
現時点での詳細は当店HPトップ・ページの左,ピンクとブルーの鹿くんから見られます。

mika_mikan543@yahoo.co.jp オオクボ,もしくは、ボクの携帯まで連絡ください おんぷ2つ
よろしくお願いします m(__)m
希望の方は、全員当日配布のパンフに名前が載りますyo 絵文字名を入力してください





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/330-f9c2a2b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる