MORE MUSIC 編集日記 |6月9日(日),夏冬もの入れ替え。。。
fc2ブログ

Entries

6月9日(日),夏冬もの入れ替え。。。

今日も降りそうで降らぬお天気のもと、原付バイクで出社。。。

昨日の天ぷらそばが美味しくて、今日も萱町通りのスーパーでおそば(ゆで麺)と天ぷらを買ってから出社。。。

。。。でも、あまり美味しくできなくて、がっかり。。。


銀行のATMが21時まで開いているJR前の大型スーパーへ行くのに,中古部の鍵を閉めた時刻が20時56分。。。

しまった。。。

プラごみを捨てるのを後回しにして、バイクを走らすも路面電車の踏切りにひっかかり万事休すかと思っていたら,何とATMのシャッターが降りかけているところだったので、身体を入れて、預け入れのボタンを押したらシャッターが上がってゆきました。。。

しめしめ。。。とばかり、入金したのに,エラー・メッセージが出てきました。。。

時刻を確認したら、21時02分だったので、もう無理ということだったのでした。。。

。。。ショック。。。


凹んだ気持ちのまま,バイクのステップに積んだままのプラごみを捨てに大手町へ戻り、その足で昨日のフライブルク通りの新刊書店へ。。。

道すがら、そうゆえばコンビニでも入金出来るんやないかと思い至り、気分が明るくなる。。。

そして、書店さんで用意していた2冊の吉田修一本とレシートを差しだし、交換をお願いしてみると、快諾してくださった。。。 

あらかじめ考えていた2冊を購入して吉田本と相殺してもらえました。。。

。。。どうも有難うございました。。。 

。。。そして、すみませんでした。。。 


自宅までの途中にあるコンビニのATMで入金を試みると、出来ました。。。 



自宅で、夏冬もの? 冬夏もの? の入れ替え開始。。。

実に、10日(月)午前4時過ぎまで、5時間以上かけて完了。。。










。。。T・シャツが実に250枚超(SUPREMEなどブランドものもたくさんあります),タンクトップが20枚、何だか昨年も書いたような気がしてきましたが、半パンが40本くらい。。。さらに、七分丈のパンツも10本くらいに増えていました。。。


しまう側でも,家内の母親手づくりの長パンツだけでも30本もありました。。。

片づけながら,フリースのせいでたぶん一度も着ていないかなりごつい長袖シャツ10数枚を三度に分けて洗濯しました。。。


物持ちが良過ぎますね。。。



。。。結局、今日も午前5時過ぎまで起きています。。。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3305-3ee29f24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる