MORE MUSIC 編集日記 |1月24日(木),今日もHAPPY~♪~
FC2ブログ

Entries

1月24日(木),今日もHAPPY~♪~

出社して、先に来ている家内の車とボクのモアミュー号を入れ替えてたら、家内の車から今夜の呑み会に誘ってくれたハルちゃんの番組が聞こえたので、中古部のラジオでも聞く。
「イナゾウ」とかいう現金をプレゼントしている番組。

その中で、睡眠時間の話が出て、自分の知り合いに→「1日3時間しか寝なくても平気な特異体質な人がいる」と言うので、「へぇ~」と思っていたら、「南海放送の近くでレコード屋をしていて、今夜呑みますけど……」って、ボクのことやないかい 、f

<特異体質>は気になるが、彼らと東京へとか行ってた頃はボクももっと元気でそれぐらいしか寝ていなかったのかも?
眠るのが惜しいと、長いこと、思っていましたからね。

いやぁ~,今夜の集いがますます楽しみになりました アップロードファイル


でもって、呑み会一次会。
ハルちゃん,ボク,タカノ君が揃い、遅れて、ヤスト君にナカヤ君登場。
名目は<大久保を囲む会>。。。
皆で、近況報告やら初めて買ったレコードやら無人島へ1曲など話す。

そこはそこそこ大人しめに過ごして、二次会はハルちゃんやタカノ君と同じグループのメンバーだったスミダ君経営のお店へ移動。
ゾウさんギターをかき鳴らしながら、皆で一番町~歩行町(かちまち)を移動。
ご近所迷惑?

スミダ君のお店<ブルー・ジーン>,演奏も出来る。
彼とは、実に、一緒に上京して以来17年ぶり!?
今も東京に残るヒサシ君とは電話で話す。
彼とも17年ぶり!?

懐かしいかぎり。。。

ヤスト君とナカヤ君の意見が最後までまとまらぬ。

それでも,最後はヤスト君が唄い、タカノ君がパーカッション,ナカヤ君がギター,スミダ君がドラムスみたいな感じで大盛り上がり。
ともに、一世を風靡した大人気グループのメンバーたちの現在の姿もとても美しいと思った。
ナカヤ君はいつもの調子の「おぅ,イエィ!」とハイテンション!

午前4時まで4時間余り。

外へ出て、皆に「またやろや」とか挨拶していると、ナカヤ君の後ろ姿がどんどん遠くなる。
自転車で出かけていたボクが追いつくと、彼は「寒い~,寒い~」とか言いながら、何故か走っていた。

5時帰宅。

やれやれ。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/332-5523ad6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる