MORE MUSIC 編集日記 |2月8日(金),やる気十分
FC2ブログ

Entries

2月8日(金),やる気十分

昨日記し漏らしてしましましたが、セールの案内のはがきを送らせていただいた広島のお客様がやって来られて、顔見知りの長男に話しかけて、中古部開店前から中古部に入っていただいていたようだが、ボクの顔を見るなり、「10年間売れてないレコード、買(こ)うちゃったけん」と、相変わらず毒舌ぶりを示される。
苦笑しつつも、帰り際に少しの間,歩いてお見送りすると、「繁栄、祈ってますけん」と言ってくださった。
頑張ります!

でもって、本日は銀行回りをして、12時20分,518ライブ・アース・まつやまのミーティングにモアミュー号で高岡代表,U子ちゃんと北条へ出かける。

道の駅「ふわり」駅長ワタナベ氏&エリア・レボリューションズ中城氏とのミーティング,どうにかまとめあげる。
自分がしっかりしなければならぬと今日も自覚。
せっかくなので、会場になる「ふわり」さんすぐ上のグランドへ。

おだやかな海がすぐ近くに見えて、美しい環境。
風光明媚な会場なので、きっと演奏者の方たちにも喜んでいただけると思う。
測量までは出来なかったが、何となくイメージが浮かんだ。

いよいよです!

目標2000人。
大変な数字かもしれぬが、ボクが20歳のときに天井桟敷の昭和精吾さんたちと開催した「フォーク集会」なるイベントでは完売の約2000人を集めたし、ボクが主宰するRSAなるレコード・コンサートを開いたりするサークルのメンバー10数人+友人たちでそのイベントも無難に仕切れたので、強い根拠はありませんが、何とかできると思ってしまうのです。
今回は、スタッフやボランティアの人たちだけで200人以上は集まりそうだし、それに行政やスポンサーさんが絡まれるので大変なことになるかもしれませんが、今はたくましい代表がいて、心強い仲間や関係者がたくさんいるので、何とかなるでしょう。

楽しみです (^‐^)/


17時に戻り、懸命にネット再開。
今日も買い取りが重なる。
レコードが中古部内に増え続けてゆく有難い、嬉しい悲鳴 アップロードファイル

19時過ぎにも再更新を続ける。
少し眠い。
今朝は3時間くらいしか寝ていないものね。

でも、やる気に溢れ、23時からは別のサイトに商品を出品。

そうそう,おかげさまで、ネット販売に関して大変好意的な評価をいただき、まずは受注,連絡&発送などを担当するツナに感謝。
曰く→「アマゾンより早い!」,「理想的な出品者様です」などなどコメント。お客様に感謝しつつも,きちんと仕事をしなくちゃと思うのであります。


24時30分帰宅し、軽食後自宅にて、CDをネットにアップ。
午前3時45分まで。


あとは読書です 




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/347-e9fdeb17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる