MORE MUSIC 編集日記 |10月20日(日),雨中に多くのお客さま。。。
FC2ブログ

Entries

10月20日(日),雨中に多くのお客さま。。。

朝から降りそうで降らなかった雨が落ちだした頃、原付で出社。。。

何故か鼻歌は「There's a Kind of Hush / 見つめあう恋」。。。

ハーマンズ・ハーミッツとかも有名ですが、今朝のはカーペンターズ・バージョン。。。

“There's a kind of hush, All over the world tonight...”

。。。これって、夜の歌なのだと思いながら、大っきい声で唄いました。。。

。。。たぶん、この曲も上機嫌の時に唄っています。。。

朝からゴキゲンということで。。。



昨日つくったピクルスがこうなりましたよと、写真を撮ったりしているうちは余裕があったのですが。。。、










12時30分過ぎから、小雨が降ったり止んだりしていましたが、お客さまの列が途切れない状態になりました。。。

有難いことです。。。

高知での買い取りの中の12インチ・シングルをDJをしている若いお客さまに見てもらっているところへ美人のこなんねえさんがやってきて、ベーグル屋さんの<らくだピクニック>さんへ行くので、ボクにも何か要らぬかと訊きにきてくれました。。。

油で焼いていないものをリクエストして、その間にこなんちゃんと家内用にピクルスを用意して、ベーグルを持ってきてくれたこなんちゃんに渡しました。。。

店内のお客さまを気にしつつ,イチヂクのベーグルをほおばりながら、中古部の駐車スペースでレコードをチェックしてくれている若いDJ氏とお話。。。

。。。やはり、目ぼしいものはほとんどなく、彼が選んでくれた4、5枚以外は近日松山店のバーゲン・コーナー(1枚100円/5枚以上1枚70円)に出すことにしました。。。

。。。お世話になりました。。。


。。。その後もお客さまの流れが止まらず、朝買っていたおにぎりをいただいたのは、ようやくお客さまが途切れた17時30分過ぎになりました。。。

。。。日中整理できればしたかったCDの荷物つくり(週末に、金沢&高松の二ヶ所へ同時参加させていただきます!)が出来ず、溜まっていたアマゾンさんへの再出品と出品をレジ内で進めました。。。

。。。多くのお客さまにより多くの売り上げ。。。

。。。今日は、松山店を上回ったりして。。。? と想像していたのですが、松山店もおかげさまで忙しくて、超えるには至りませんでした。。。

。。。皆さま、雨中のお買いもの,有難うございました。。。


。。。家内を帰し、今夜はアマゾンさんへ出品の続き。。。


。。。ついでに一部スカスカになったアマゾンさん専用出品商品の箱を前詰めしました。。。


24時30分,警備会社さんへの報告通り、松山店を退出して中古部へ移動しました。。。


。。。ようやくCDの整理に取りかかり、午前2時過ぎに退社。。。


。。。忙しい一日でした。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3485-67b06b3b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる