MORE MUSIC 編集日記 |2月17日(日),久しぶりに早帰り
FC2ブログ

Entries

2月17日(日),久しぶりに早帰り

早目に出社するつもりも,東京マラソンに見入り、いつも通りの出社。
藤原新(あらた)選手,一般参加ながら、そして、足を攣りながらも日本人1位の力走。
かっこよかった。

中古部に「518ライヴ・アース・まつやま」高岡代表やともみちゃんにトモコもやってくる。

フライヤーが仕上がり、いよいよ協賛金集め開始 

松山の友人,知人の皆様、久しぶりにボクが訪ねて行ったら、協賛金をお願いします。
一口3000円ですので、なにとぞよろしく。


中古部の流しの電子レンジの上から余り大きくはない「デカいおむすび」が出てきた。
黴だらけ 、f


今日も約50枚ほどのストック・アナログをネットにアップ。

22時頃、急に思いついて、①5倍ポイント日のJR近くの大型スーパー,②フライブルグ通りの新刊書店訪問を企てる。
ともに、23時までの営業。

でも、仕事の区切りをつけられたのは、22時20分。
スーパーまで5分,スーパーから書店まで5分。
つまり、スーパーを15分以内で済ませれば、22時45分には書店々頭に到着見込みと算出。

そして、その通りに動き、割とゆっくりめに書籍チェックが出来た。

23時10分帰宅。

ビールと野菜、書籍少しとまたまた別冊宝島の1500号とお笑い投稿本『VOW!!』の特集号(1501号)を購入。

もやしと白ネギのスープを作り、いただく。
今日は早上がりしたので、ビールはなし。

『VOW!!』特集に夢中になってしまう。
曰く→<高校生の財布をスッたすりの所持金が5円で、その高校生の財布の中身は7円だった……>という新聞記事だったり、<ぼくのおちんちんやおとうとのやおとうさんのはときどきかたくなるけど、せんせいのはもうならない>という小学一年生の詩など。


すっかり夜もふけて、いつもの午前3時に。

あとは、小説を読んで眠ります 

読書は、その書物の力によって、未知の世界へ誘ってくれるのが良い。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/356-ad94d42f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる