MORE MUSIC 編集日記 |2月20日(水),何時間喋ったかな?
FC2ブログ

Entries

2月20日(水),何時間喋ったかな?

今日はよく喋った。

まずはグルーヴィンとうおか部長,電話かけたり,かけられたり。

次いで、電話好きのお客様,クラシックのボックスの問い合わせに、「(30数箱出していた)ボックスはもう10個ほどの売れ残りしかありませんよ」と応えると、何も言わずに切られた。

それから、某銀行の支店長さんが訪ねて来られて、しばし音楽談義。
当店の会員になっていただいていたそうだ。

支店長さんご一行と重なり、東京からのお客様が来られて、支店長さんご一行が帰られてから1時間余りお話。
ちなみにこの方は元漫画家で、ボクも彼の可愛い絵柄のコミックを3冊持っている。
今日は、ウルフ(ダリル・ウェイ)のCDをわざわざ持参してくださり、聴かせてくださった。

その間に、上記お電話好きのお客様から再度お電話。
どこそこのお店はいいとか悪いとかひとしきり話されてから、今度は何かフォーク系のオススメはと問われて、新入荷の拓郎さんやユーミンを紹介すると、「ダメダメ、二人とも嫌い」と言われて、話にならず、こちらから「今お客様がお待ちで……」と電話を切らせてもらった。

その後、「518ライヴ・アース・まつやま」高岡代表も来られて、話し込み、いつの間にか17時30分過ぎ。

その後、懸命原稿書きをして、18時30分過ぎより南海放送さんで収録。
①「ホワッツ・シェイキン」,②プロコル・ハルムの「シャイン・オン・ブライトイリー(月の光)」の2週/10夜分。

今日はたくさん喋っていたのに、ラジオだけは何度もかんでしまう あ


ディレクターなかい君と「518ライヴ・アース・まつやま」のことなど、スタジオでも話し込み、20時00分の中古部閉店前に戻り、にようやく今日の仕事開始 羅琉 ニヤリ
21日(木)午前2時15分くらいまで。
税理士さんへ持参する帳簿などの整理とネットに約50点出品。

23時前に仙台の妹にお祝いメール。
すぐ返事が来て、2度やりとり。
今年は会いましょうとのこと。
会いたいね。


帰宅後、今日は頑張ったような,いやいやそうではないのでは。。。と悩んで、<鬼火>なる焼き芋焼酎を少しだけいただいた。


あとは、読書,読書なり d 絵文字名を入力してください




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/360-0caaddc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる