MORE MUSIC 編集日記 |1月30日(木),トミーがまた来て、気が抜ける。。。
FC2ブログ

Entries

1月30日(木),トミーがまた来て、気が抜ける。。。

朝食、すごいでしょ。。。?!

。。。鮭の切り身の大きさに驚いていたら、ししゃもまでありました。。。

十種以上も食べられないおかずがあって、みそ汁の具材にしたり、ご飯の下に入れたり。。。


。。。今日は、ヨーグルト系のデザートもいただきました。。。










。。。朝は濡れずに会場まで歩いてこれましたが、10時の開場後は雨が雪に変わったりするお天気。。。

。。。明日からのバーゲンも控えているのも原因かもしれませんが、少しだけお客さまの数が少ない一日でした。。。

用意してきたノート・パソコンで、小説の原稿を見直す。。。

。。。「木下編」(41000字),「高野/淑枝編」(16400字),「愛ちゃま編」(16800字),「SHINYA編」(一応28800字)をこの順番で読み直し、少しだけ手を入れました。。。

「SHINYA編」だけもう少し練り直すと、完全に終わります。。。


。。。もう一息です。。。


。。。どの章でも、ボロボロ泣いてしまい、お客さまに何度か怪訝な顔をされてしまいました。。。



。。。こちらは、昼食。。。










。。。夕刻、やってきたトミーと、バーゲンのセットをして、夕食は、「たまには肉を食いましょうよ。。。」とのトミーにつられて、笠原書店さん裏の焼き肉屋さんへ。。。


。。。何故か、疲れが出て、少ししか食べられず、クッパもだいぶ残してしまいました。。。

。。。きっと、トミーが来てくれたおかげで、気が抜けたのでしょう。。。



21時40分、ホテル自室に戻り、お酒もいただいていないのに、眠くてたまらず、1時間ほど眠りました。。。


入浴して、ブログ。。。


。。。少しすっきりしてきたので、「SHINYA編」を練り直します。。。





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3631-223050fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる