MORE MUSIC 編集日記 |3月11日(火),冥福をお祈りします。。。
FC2ブログ

Entries

3月11日(火),冥福をお祈りします。。。

。。。朝風呂から上がると、孫っちゃん弟くんが来てました。。。
今にも眠りそうな彼にいないいないばぁーをくり返すと、少しだけつき合って、笑ってくれました。。。


。。。今夜は歩いて帰るつもりなので、家内号で出社。。。


。。。13時台に何故か買い取りが集中して、1時間余りの間に4件、レコードもCDもたくさんありました。。。

。。。ボクと同い年のおねいさまは、叔父が昔こちらに売りにきたことがあると言われて、
30歳の方は、「親父が昔ここに買い物に来てた」と言ってくれました。。。

。。。31年もやっていると、そんな有難いことがあります。。。

。。。おかげで、あっという間に夕刻。。。

。。。中古部では、終日テレビを流していました。。。

遺族代表の岩手の方のお話にずいぶん泣いてしまいました。。。

。。。避難場所で、避難される方を誘導されてきた息子さんと会われて、言葉を交わした後、息子さんはまた誘導されに出られて、そのまま帰ってこられなかったそうです。。。




。。。中古部閉店後、近所のいつものちゃんぽん屋さんでちゃんぽんをいただいてから、松山店で作業を始めました。。。










途中眠くなり、午前1時過ぎで、やめました。。。

あわよくば昼食後あたりに読もうと思って持ってきて全く読めなかった書籍を中古部の自室に置き忘れたのに気づきましたが、歩いて帰るには本は要らぬと手ぶらで歩きました。。。

。。。ただ今夜が暖かいのか,少しずつ着用していたものを脱ぎながら歩きました。。。
被っていた毛糸の帽子は紐をくくって頭の後ろに流し、割と長〜いマフラーは腰に巻いて歩きました。。。

。。。ベストの前を開け、ストレッチなどしながら歩いて、次に両手袋もポケットに突っ込み,最後にはとうとうベストまで脱いで歩きました。。。

。。。いろいろ考えたいことがありましたが、半月でしたが明るい月夜のもと、やはりアオリイカ釣りのことを熱望してしまい、余り考え事は進展しませんでした。。。

。。。暑いので、コンビニでビールを買って帰ろうか/そうだ! ぐびぐび呑みながら帰ろうとか思いつきましたが,やはり町内で真夜中に歩きながら呑むのは見苦しいと判断して、止めました。。。


。。。結局冷蔵庫にある長男が買ってきているビールをいただきました。。。



しつこく書き連ねている小説に、朝の入浴時に素敵な追加プランを思いつきましたが、今夜はメモだけにしました。。。

。。。お風呂をすぐ出て、最近またハマっている「ミステリー・ゾーン」を一話分でも観て、眠ります。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3684-b32eaeaf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる