MORE MUSIC 編集日記 | 3月19日(水),2ヶ月半ぶりの映画。。。
FC2ブログ

Entries

3月19日(水),2ヶ月半ぶりの映画。。。

朝、家内とCDの配達に出かけて、その足で県美術館での工藤省治展に行ってきました。。。

われらが冬里さんのお父さまの砥部での陶芸歴を回顧する展示会です。。。

。。。とても興味深く拝見させていただきました。。。

。。。家内のiPhone4で撮影しました。。。
。。。ボクのiPhone5Sより良い写真が撮れる気がしました。。。










。。。出社後,今日は、中古部の開店前から買い取りの嵐にまみれてしまい、それらの商品を整理するのに,15時過ぎまでかかりました。。。
。。。毎日、こんな感じです。。。



その後、21日(金/祝)から始まる「31周年記念セール」用の商品つくり。。。

今日は、シングル・レコードを80枚ほど商品化。。。

。。。明日は、ブラックのLPを50枚掃除して、商品化の予定。。。

。。。家内がtwitterやFacebookにアップしているInez Foxx などが出ます。。。



。。。そして、久しぶりの映画へ。。。

。。。年末、大坂・阪神百貨店さんのセール中に出かけたビートルズの事務所の女子のドキュメンタリー映画「愛しのフリーダ」以来2ヶ月半ぶりにもなります。。。

。。。近年は年間30本以上は観ていると思うのですが、物議を醸した「永遠のゼロ」への批判に同調してしまい、すっかり映画へ出かける興味を無くしてしまっていました。。。


。。。今年初めてになる今日は、三池崇史監督の「土竜(モグラ)の唄」でした。。。

。。。何といっても,大坂のレコ屋仲間のお兄さんの監督作品+クドカン脚本ですからね。。。


。。。期待を裏切らない笑いと奇想天外で、ひたむきなストーリー展開に、かなり満足しました。。。

。。。オススメです。。。★★★★★










23時30分,帰宅。。。

。。。明朝やってくる孫っちゃん姉のプレゼントに彼女が好きだという「クレヨンしんちゃん」のぬり絵つきのフライヤーを少し多めにもらってきたのを目につくところに置きました。。。


。。。パンフを隅々まで眺めて、次いで、読書。。。







。。。たまにはラノベも良いです。。。
たぶん、今夜中に読み終えると思います。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3694-6e87b0ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる