MORE MUSIC 編集日記 |2月29日(金),今日もあちらこちら
FC2ブログ

Entries

2月29日(金),今日もあちらこちら

「518ライヴ・アースまつやま」高岡代表と市役所へ。
先日来の松山市とのやりとりの中で、交渉させていただきたかった会場の使用料の見積もり直し依頼こちらサイドの有力議員さん立ち会いのもと、行う。
言いたいことは代表が全部言われた。

二人でモアミュージック近くのちゃんぽん屋さんで昼食をいただき、早速資料を作り直し、代表が市役所へ出かけ、ボクは道の駅ふわりさんを目指す。

北条を目指すバイパス走行中にハルちゃん(こちらは藤田晴彦君)より電話。
出れなかったら、少しして、併走しているミニバンにそのハルちゃんの姿を発見。
信号で停止中に、ふわりさんへ行く前に自宅に寄ってくれと言われて、そうする。

鹿島が目の前に見える海に面した素敵な新居。

お隣りさんの家具屋&カフェの「TOWER」さんも紹介していただく。
そこにはすでに、「518ライヴ・アースまつやま」のフライヤーがあった。

ふわりさん訪問して、「518ライヴ・アースまつやま」当日のPAや照明を担当してくださる音響屋さんと待ち合わせ。

少し打ち合わせして、散会。

今夜のライヴに渡部さんをしつこくお誘いする。

18時30分に中古部に戻ると、既に松山本店ではライヴの準備開始中。

重たいCDの棚ごと移動できるので、あっという間にスペースが出来上がる。


ふわり駅長渡部さんも来られて、20時00分開演。


考えたら、今日は出社してから何にも仕事をしていない。

ライヴ、2時間の長尺。

幸代ちゃん,U子りん,CHIAYAさん,ともちん,などなど出演者の皆さんがきれいで素敵だった。
着物から大正時代をイメージした洋服にチェンジされると、カメラのフラッシュの嵐!! 


終了後、片付けて、家内と帰宅したらもう24時。

テレビ見て、読書しながらお風呂入る。
ビール飲んだから、小説に触れぬかも??




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/370-29f3d038
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる