MORE MUSIC 編集日記 |4月11日(金),今日も頑張りました。。。
FC2ブログ

Entries

4月11日(金),今日も頑張りました。。。

。。。朝方6時頃まで起きていて、その後,たぶんすぐ眠り、7時40分のアラーム鳴動ぎりぎりまで長~い夢を見ていました。。。


モアミュージックがどこかに移店していて、そこには外国人の友人たちがたむろしていて、高校生のお客さまもどんどん入店しておられて、夢の中ながらちょっぴり懐かしく思いました。。。

。。。懐かしさから繋がったのか。。。,店内には以前の男子従業員もいて、何故かその子を連れて、関東とか東北とか行っていて、大阪への近道はどうかなどと話しながら、いつの間にかちょっと外国っぽいどこか都会の公園をボクがその彼を肩車して、歩き続けています。。。
。。。彼は、モアミュージックの男子スタッフ群の中でも断トツに背が高い子なのに、ボクは全く苦痛にも恥ずかしくも思わず、時には彼を軽々と肩に担いだりしながら、公園を進み、何故か出口で不愉快になって、その子を後ろ向きに倒してしまうのでした。。。
。。。すると、後頭部を強打した彼の後頭部から白い液体が滲みだしてきて、あっという間に「ああ。。。、こりゃだみた」ぐらいに広がり、彼はあっけなく死んでしまうのでした。。。
。。。彼の実家や、どうやら別居しているお父さまに電話をかけて、謝罪しました。。。
。。。お父さまには松山で今人気だという新鋭の高級和食店に呼び出されて、うじうじ怒られました。。。
。。。そのお店は、高級店なのに、個室の区切りがなく、皆が「旨い」とか口々に言われています。。。
。。。やがて、そのお店は友人のご実家が経営されていることに気づき、何故かその友人のご主人も懸命に働かれていて、何だか嬉しくなったりしたものでした。。。

。。。これから葬儀とかの場面になるのかな。。。? と、想像していたあたりで、アラームが鳴ってしまったのでした。。。

。。。目覚めて、子供の頃のように、久しぶりに「夢で良かった」と思ったあとを引く夢でした。。。



。。。気持ちを切り替えて、会場入り。。。


。。。早速9時過ぎから仙台行き荷物の箱詰め作業。。。
。。。いちばん元気なときには、ほとんど走り回っての作業をしていました。。。

。。。おかげさまで、今日は、カ行からハ行まで全9箱まで、整理を進められました。。。

。。。閉場の20時をだいぶ過ぎるまで頑張りました。。。

。。。帰り際にはへとへと。。。

。。。朝11時ちょいに食事休憩に来られて、さすがにおなかも空きました。。。


。。。こちらが朝&昼食で、その下がホテル自室での夕食です。。。















。。。明晩、行けたら、レイトショーを観に高知市内のシネコンを目指すつもりなので、今晩はうたた寝せずにベッドの中で眠ります。。。


。。。夢の続きはパスしたいものです。。。




スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3724-a83676db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる