MORE MUSIC 編集日記 |6月1日(日),気が抜け続けています。。。
FC2ブログ

Entries

6月1日(日),気が抜け続けています。。。

。。。昨夜は3時台まで起きていてしまい、今朝セール参加仲間で同宿のバナナ・レコードうっちーと話していた朝食の時刻に起きられず、今日は断念。。。


。。。ちなみに、こちらは、昨日の朝食です。。。








そして、昨夜の写真Aの焼肉屋さんと。。。,








同じく昨日の写真Bのロック・バーでの写真です。。。








。。。とにかく、気が抜けてしまって、余りセールで売らせていただくことに身が入らず、少し成績を落としてしまいました。。。


。。。それでも、力仕事となった片付け時にはずいぶん気合いが入って、今までより短時間で作業を終えられました。。。


。。。そして、19時45分頃、ボクも仲間に少し遅れて会場を離れようとグルーヴィンの桑山社長さんや鹿児島の鹿倉お兄さんに挨拶をして、5mほど進むと、メガネを忘れていることに気づき、「危ない、危ない!」とか取り繕いながら、「じゃあね〜!」と駆けだしました。。。

。。。すると、40mくらい先にある短い階段をえらいあっさり登れるなと思ったら、肩にはトート・バッグしかなく、肝心の旅の鞄を持っていませんでした。。。

。。。「馬鹿じゃあ〜。。。!?」とか照れ笑いしながら、鞄もかつぎ、ようやく会場のある地下から地上屋外へ出ました。。。

。。。そして、電車の到着を5分ほど待って、乗車して、しばらく行くと、向いの席のお兄さんが夜でも帽子を被っていて、変よね。。。とかつぶやいた瞬間,何と! 会場に帽子を忘れてきたことに気づきました。。。

。。。とりあえず、グルーヴィンとうおか部長さんにメール。。。
。。。その5分後、桑山社長さんから電話がかかり、「帽子がゴミ袋に入っとるけど、要らんの?」と余計なことまで付け加えて言われた。。。
。。。「忘れんうちに、メール便か何かで送っといてや。。。」とお応えしました。。。

。。。良かった、気に入っている帽子ありました。。。!


首尾良く出航7分前にチェック・インを済ませて、桟橋から撮ったのがこちらです。。








。。。結構大きな高速スーパー・ジェットです。。。


。。。ところが、写真撮影時にチェック・インの証しの番号札(29番でした)を落っことしてしまい、美人の添乗員さんに渡すことが出来ませんでした。。。

。。。乗せてはいただけたのですが、気になり、もう一度桟橋へ戻ると、おねいさんから「後ろの方が見つけてくれましたよ。。。!」とのことでした。。。

。。。やれやれ。。。 


そして、21時38分,松山観光港到着!!

。。。家内に迎えてもらい、22時帰宅。。。

。。。家内が 休み、ボクはそのままテレビの前でぼや〜んとしていました。。。

NHKで「サンデイ・スポーツ」〜 「ダウントン・アビー」(面白いですよね。。。!)をただただ眺めているだけでした。。。


。。。ようやく重い腰を上げたのが2日(月)午前1時過ぎでした。。。

身支度を解くと、量が多いので、洗濯を思い立ちました。。。

。。。すると、今度は、ホテルにY・シャツを忘れて来たことに気づきました。。。
。。。今朝部屋で身支度を整えていた時に壁にあったのを覚えています。。。
。。。明日、電話。。。!?

。。。ひえ〜ぇ〜。。。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3785-6376de2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる