MORE MUSIC 編集日記 |6月24日(火),さてさて。。。
fc2ブログ

Entries

6月24日(火),さてさて。。。

。。。自宅で自室を片づける。。。


購入したままの本の山がずーっと気になっています。。。


。。。お昼寝などもして、17時過ぎに出社。。。


。。。最後のレコード52箱つくりました。。。


。。。。午前3時台に帰宅。。。


。。。サッカーのGL最後の試合日本VSコロンビア戦まで1時間半ほど。。。


。。。とりあえず、ビールを1本。。。


。。。つまみに、今年も届けていただいた山形の佐藤錦。。。










。。。美味しい。。。


。。。さて、どうしようか。。。と思いつつ,少しうたた寝したら、午前5時になりました。。。


。。。前半16分過ぎ。。。,PKを献じてしまい、0−1となってしまいました。。。

。。。日本選手、今日がいちばん気合い/意欲を感じる。。。


。。。前半終了間際に、本田のパスを岡崎が頭で押し込み、1−1。。。

同時刻キック・オフのギリシャVSコートジボアール戦は1−0でギリシャがリードしている。。。

。。。彼の地での戦いがこのままで行き、日本がコロンビアに勝つと、日本が決勝トーナメントへ行けます。。。

。。。ハラハラして、眠れぬ。。。

。。。しかし、残念ながら,1−2,1−3となり、最後に加点され、1−4で敗退しました。。。


。。。一方、1−1とされたギリシャが最後に決めて、2−1で勝利して、結局Cグループは、コロンビアとギリシャが勝ち残りました。。。


。。。9時15分にアラームをセットして、午前7時00分に消灯しました。。。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3809-82fa51e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる