MORE MUSIC 編集日記 |6月27日(金),またまた広島へ。。。
fc2ブログ

Entries

6月27日(金),またまた広島へ。。。

。。。午前5時からのからの韓国VSベルギー戦の前半だけ観て、眠りました。。。

前半終えて、0-0でしたが0-1で敗退しました。。。

。。。アジア四チームは、結局一勝も出来ませんでした。。。

。。。四チームとも最下位だそうです。。。


。。。9時起床。。。

。。。銀行さんATMへ出かけて、入浴後家内の実家へ行き、自宅でインスタント・カレーうどんを食べていたら、11時15分になりました。。。

。。。11時39分西衣山駅発電車に乗るのにぎりぎりです。。。

。。。10分であれこれして、27分に家を出ました。。。

。。。今日こそ忘れ物がないと歩いていたら、ヤクルト7本とジュースをキッチンに置き忘れたことに気づきました。。。

。。。まあ、いいですね。。。

12時15分の出航前に何枚か松山観光港で撮影。。。


。。。「坊っちゃん」後、有名になったというターナー島ではありません。。。










。。。クリックしてくださると、見えると思いますが、
。。。こんなふうに四国から多くの船が出入りしています。。。









。。。船内和室? で、少し読書。。。,少しうとうと。。。

。。。気づくと、呉港。。。

海上自衛隊の基地があるのですかね。。。?

。。。いつも、こんな船舶がいっぱい停泊しています。。。










。。。大和ミュージアム前の潜水艦。。。
。。。中に入れます。。。









。。。こちらが、戦艦大和を記念した大和ミュージアム。。。
。。。右側に大きな主砲のレプリカがあります。。。
。。。でかいです。。。








。。。呉港で下船して、JRに乗り換えて、広島駅へ。。。

。。。こちらの方が早いです。。。


。。。紙屋町シャレオに移動して、佐川さんより商品を受け取りました。。。

。。。そうそう,途中今月初めに部屋に置き忘れていたY・シャツを受け取るのに銀山電停でおりて、その後紙屋町まで歩きました。。。


。。。16時半頃、グルーヴィン号とトラックがやってきて、荷物を一緒におろして、一度散会。。。

20時30分の集合までに3時間余りあって、ビールを買って、いただき、仮眠。。。


21時から作業を始めて、2時間後の23時前に終了。。。

。。。コンビニに寄ってから、ホテルへ。。。



。。。明日は、8時に会場入りします。。。

。。。シャレオ・セール、グルーヴィンさんの仕切りで、明日28日(金)から7月4日(金)まで10時~21時です。。。


。。。早目に休みます。。。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3812-0bf699c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる