MORE MUSIC 編集日記 |7月22日(火),坊っちゃんスタジアムへ。。。
FC2ブログ

Entries

7月22日(火),坊っちゃんスタジアムへ。。。

。。。今日は、大きな失敗を2こもしてしまいました。。。


。。。朝へ溯って記します。。。

。。。8時40分過ぎに自宅を出発。。。
by 家内号。。。

。。。坊っちゃんスタジアムで、安楽投手の雄姿を撮影しようにもスマホを松山店に忘れてきたことを思いだし、直接ではなく、松山店経由で向かうことにする。。。
。。。家内から頼まれた花瓶などを自宅に運ぶ用事もあるので、それも積み込もう。。。

。。。家内の実家から旧三津街道に出ると、いきなり渋滞。。。
。。。四電の工事。。。

。。。少し時間をとられた。。。

。。。それでも9時前に到着。。。

花瓶と開店以来設置していたベンチを家内号に積み込む。。。

。。。最近、ベンチの真ん中にいつも同じ飲みものの飲みかけが置かれ、ベンチの下にはティシューがいくつか捨てられているので、持ち帰ることにしました。。。

。。。でもって、再び家内号に乗り込み、196号線を進行。。。

。。。あれれ。。。?!
。。。スマホを積んでいない。。。

。。。ひぇぇぇ。。。え〜、え〜っ!!

。。。今日はスマホなしで観戦することにします。。。

。。。あと、ふたつぐらいは勝つでしょう。。。

。。。次回出かけた時に撮ります。。。


。。。中学生のテニスの大会もあり、遠くの駐車場へ停めて、球場まで10分余り歩きました。。。

。。。2回裏の済美高校の攻撃中。。。

1回に3点取っていて、3−0。。。

3回表、いよいよ安楽投手のピッチングを見ることができました。。。
。。。上手く言い表せませんが、体格からして器が違う感じ。。。
。。。あっという間に3人で終わる。。。


3回裏に、安楽選手が打席に立つと相手チームの外野手はどこまでもどこまでも下がる。。。
そして、カキーンと打つと、あっという間に打球は右中間を抜けてゆく。。。
。。。彼は、足も速くて、あっという間に3塁打。。。

5−0。。。

4回表もすぐ終わり、4回裏にまたまた安楽選手がコーンと打つと、今度は左中間を抜けていく。。。
。。。いろいろあって、10−0になりました。。。

5回表にライトの選手がマウンドに上がり、そのまま押さえて、コールド勝ち。。。

。。。いや〜、何というか、一人で圧倒していましたね。。。

4回裏のネクスト・サークルで待つ安楽投手(直線距離で10mくらいでした)が味方のファール・ボールを追いかけている時にぴたりと目が合いました。。


。。。家内号に乗り込み、駐車場から国道へ向かってると、見覚えのある姿がバイクで追い抜いてゆきました。。。

。。。盟友のハルちゃんでした。。。
。。。今日、安楽投手が投げるか、昨日彼に訊いていたのでした。。。
「一戦必勝」なので、投げるでしょう。。。とのことで、その通りでした。。。


。。。一度帰宅して、シャワー。。。


。。。11時半過ぎに出社。。。


。。。こちらは、入場口でもらったトーナメント表です。。。










。。。順調に仕事をこなし、こんな商品を店頭へ出しました。。。

。。。でもって、仕事にくぎりをつけられたら、素麺をいただこうと、電気ポットに水を張る。。。













。。。商品を出し終えて、バックヤードへ回ると、何と! ポットにお水を入れただけで、電源を入れてませんでした。。。

。。。これが、二つ目の失態でした。。。

。。。まあ、梅雨も明けて、暑いですし、今日は球場で陽に当たりましたので、こういうこともありますよね。。。


。。。今夜は、24時過ぎまで、7インチの仕分け。。。

。。。何とか、明日には終えたいものです。。。


。。。おなか凹まし運動すると、肩こりがしないことに気づきました。。。

。。。シャワー、洗髪、ブログ。。。

。。。これから、「47 RONIN」を観ま〜す。。。!!





スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://moremusicokubo.blog98.fc2.com/tb.php/3844-7d0a90aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる