MORE MUSIC 編集日記 |10月9日(木),高知サニーアクシス南国店さんセール終了しました。。。

Entries

。。。この度も大変お世話になりました。。。

。。。本日を以て、サニーアクシス南国店中央広場でのセールを無事終えさせていただきました。。。

。。。片づけてみると、空箱が実に11、2箱。。。
。。。たくさん販売させていただきました。。。

。。。有難うございました。。。

朝、今日は、じっくりビニル・シートなど畳もうと思っていたところに,グルーヴィン東岡部長から電話。。。

。。。な,ななんと! もう会場に着いたとのこと。。。

。。。ボクはと言うと、朝食にスープ春雨をいただいたところでした。。。

。。。慌てて、ホテルを出て、会場入り。。。

。。。一体全体,彼は何時に広島を出て来られたのでしょうか。。。!?

。。。8時51分,中央広場に着くと、彼が待機していてくれました。。。

。。。二人で、レンタル屋さんから借りた白布などを畳み、当店が持参したビニル・シートを丁寧に畳みました。。。

。。。こんな早い時間に来てくれて、申し訳なく思いつつも,実は結構嬉しくて、しょうもないことをべらべら話してしまう。。。

。。。少しの間独りきり状態が続いていたので、話したかったような気がします。。。

こちらは、交代でいただいた昼食。。。

ボクはしっかり40分ほど休憩をいただいたのに,実に東岡部長は15分弱で戻ってきました。。。!
。。。早いっ!!

。。。彼は、西日本を代表する中古レコード&CDチェーン店グルーヴィンさん(広島/岡山/福岡にのべ7店舗展開)を牽引する存在で、例えば先週後半からのスケジュールを溯って想像してみると、金曜日は広島エリエールでのディスク・セールのセットをして、日曜日にはその撤収。。。
。。。そして、月曜日に大坂へトラックで移動して。搬入&セッティング,火曜日には催事を展開中の関西圏の各所を回ってから広島へ夜帰られて、そして、今朝は遅くとも4時前後には広島を出発しているに違いなく、その仕事っぷりは誰にも余人を寄せ付けさせないものになっています。。。

。。。そんな彼が20時台の松山観光港発のフェリーに乗れたら乗りたいと言うので、ボクは一念発起して、どんどこ片づけまくりました。。。

。。。金沢へ77ケース,松山へ30ケース発送。。。
(。。。あと、30ケースほどは家内号に積みこんで帰ります。。。)

。。。16時過ぎには当店分の発送準備も整い、東岡部長のお手伝い。。。

。。。首尾良く17時過ぎには彼をサニーアクシス南国店さんから出発してもらうことが出来ました。。。

。。。ボクも18時前にはサニーアクシス南国店さんを離れました。。。
。。。重ねて、有難うございました。。。

高須地区と高知インター近くの大型古書店をともに再訪。。。

高知インターのお店の前で、ついつい仮眠。。。

。。。やはり、疲れています。。。

。。。東岡部長からフェリーに乗れたとのメールが届きました。。。

高知インターから高速道入りして、ゆっくり目に高知道〜松山道を走行。。。

松山インター手前の川内インターで降りて、鷹ノ子地区の大型古書店へ寄ってから、松山店へ帰着。。。

。。。家内号から荷をおろして、ネット・オークションで落札していただいた商品を出し、再出品業務も終え、午前2時過ぎに帰宅しました。。。

洗濯物などを取りだし、お風呂にお湯を張り、少しうたた寝してしまうと、既に午前4時過ぎでした。。。

。。。サニーアクシス南国店さん滞在中に結構いただいたので、気になる体重を測定すると、変わっていませんでした。。。

。。。体脂肪率が大きく減少していました。。。!
。。。推定年齢は、実に52歳と、10歳も下回っていました。。。!!

。。。こちらは、サニーアクシス南国店さんの館内放送で流れていて、気になっていた「もみじ饅頭串」なる商品です。。。

。。。ブログを記すと、いつの間にか午前5時前です。。。

。。。夜明け前の静寂なひとときに安堵感を覚える。。。

。。。わが家は良いです。。。

。。。わが家のベッドに勝るものなしですね。。。

。。。おやすみなさい。。。

0件のコメント

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.