MORE MUSIC 編集日記 |10月25日(土),松山セール2日目。。。

Entries

10月25日(土),松山セール2日目。。。

。。。今日も早く出かけたつもりなのに,何故か、家内の実家から30分もかかって会場へ着くと、3名ほどの仲間が待っていました。。。

。。。コンビニ・コーヒーを買って、こぼしたり、もう一度ひっくり返したりして、遅れたのかもしれません。。。

。。。会場にいた仲間で妙に盛り上がり、お昼は、会場からまっすぐの人気中華系食堂「北京飯店」へ出かけることになって、レッド・ルースター柏木君/イエローポップ川口トミー2/ドロップス荒川君とぞろぞろ向かう。。。

。。。何と、お昼の休憩中なり。。。

。。。こちらのお店は、例えばラーメンが250円だったり各種丼系が450円だったりと学生向けの低料金で美味しいと評判のお店ですが、こちらのすぐ近くの雑貨屋「日々」さんの素敵な店長Mよさんが行きつけにされていたり、ボクらの仲間・美人のこなんちゃんがオススメのお店だったりと、女性にも人気のお店なのです。。。

。。。柏木君は、明日のしまなみ海道でのサイクリング・イベント絡みで今夜だけホテルがかわるため、ホテルへチェックインに向かい、トミー2の自転車の後ろに荒川君が乗り、2台の自転車でJR駅前のキスケ・モールさんの中のラーメン店名店「おが多」さんへ向かいました。。。

。。。暖かいと、皆が半袖姿。。。

。。。良い陽気。。。

。。。一昨日から釣りへ出かけているグルーヴィン桑山社長やあんぐらあ(店名がこうですからね!)北嶋君も過ごしやすいのではないかと、南方へ想いをめぐらせてしまう。。。

。。。いただいたのが、こちらの塩ラーメン。。。

。。。メインは醤油味ですが、塩ラーメンもどうしても気になりまして。。。

。。。今晩から釣りへ出かけるトミー2はレンタカーを借りに向かい、ボクと荒川君はモアミューへ。。。

。。。家内がコーヒーを買ってきて、ボクはいただきながら会場へ向かい、荒川君は買い物をしてくれました。。。

。。。こちらは、会場へ向かう途中に追い越していった「坊っちゃん列車」。。。

。。。当店の前の通りです。。。

。。。電車の向こうは、松山城のお堀です。。。

。。。今日は、昨日の爆発的な数字は残せませんでしたが、当店の売り上げは好調をキープ。。。

。。。有難うございます。。。

。。。今夜の打ち上げは、当店近くの中華料理店「琥珀」さん。。。

。。。美味しかった。。。

。。。でもって、こちらは、今夜も出かけた花園町と千舟町のほぼ角ッこ3Fの「カバレ」さん。。。

。。。夜10時前でも満席状態。。。

。。。四日市ルーク・レコード喜多野君はバナナ・ジュースで、回陽さんとボクは仲良くカフェ・オレ。。。

。。。当店にもよく来てくれるU山君と立ち話。。。
。。。「厨房が暑くて。。。」と言われ、何と言ったか覚えていませんが、とりあえず激励しました。。。

。。。建物の4Fでレストランを営業している代表のS部君ともども、頑張り屋さんです。。。

23時過ぎに店舗に寄ってから、帰宅しました。。。

。。。明日がセール最終日ですので、早目に休みます。。。

。。。こちら、ようやく第二部に入った読みかけのご本です。。。

0件のコメント

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

moreμookubo

Author:moreμookubo
Boy meets girl.
Everything starts from here.